スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

carbar

2010/01/12 火曜日

最近は家飲みばかりしているデコ家ですが
先日、知り合いのワインバーがオープンしたので行ってきました。

豪徳寺にある「carbar」

とてもステキなお店です♪
ゆっくりと時間が流れてる感じ。

deco_100112_02.jpg

オープン直前に「ワンコOK」と聞いてたので、お言葉に甘えてデコを連れて行くことにしました。



いやいや、今日が初めてですから。
でも、ちゃんとお水をもらってましたよ(笑)

美味しいワインはもちろん頂きましたが、私が(デコチチも)気に入ってしまったのは
フレッシュ果実を使ったカクテル。
はまりそうです!

deco_100112_03.jpg

注文したのは、ラ・フランスを使ったのと、トマトを使ったカクテル。
もぅ、最高でした♪

夕食をすませてからお店に行ったので、料理やおつまみは注文しなかったのですが
美味しそうなメニューが並んでました。
数種類あるチーズは見たことない珍しいものもありましたよ。
今度、行く時は少しお腹に余裕をもたせて行こうっと。

今回、デコを連れて行ってしまったのですが
やっぱりbarへ行く時は連れて行かないほうがいいですね。
落ち着いて飲めないですし、他のお客様も気になってしますもんね。。。

carbarさん、次回はデコを留守番させて二人でゆっくり飲みに行きますね♪
あっ、トマト絶対注文したいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:43 | お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

フレッシュ果実のカクテル、美味しそう!!!

BARのお酒って良いお値段ですが、とっても美味しいですよね♡

うちも、たま~にダンナとBARへ行きますよ。

雰囲気も素敵なお店ですね♡

次はデコちゃんお留守番頑張ってね!!

ZEPPママ | URL | 2010/01/12 (火) 17:13

最近白ワインづいてるので、いつか連れてってん。
でもデコ姫にも会いたい!

ハハ友 | URL | 2010/01/14 (木) 19:39

◆ZEPPママさんへ

目の前で果実を潰して作ってくれたので
出来上がるまでも楽しく、そして美味しかったので
とても満足な1杯でした♪

次に行く時はもっとゆっくりしたいので、昼間にデコを思いっきり遊ばせて
夜、爆睡させようと考え中です(笑)




◆ハハ友~

あら、ワイン飲むようになったのね♪
じゃ、今度一緒に飲もう!
話もしたいしさ~
デコにも是非会ってやってね☆

デコハハ | URL | 2010/01/18 (月) 23:58 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

