
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

元気一杯!

2010/01/25 月曜日

久しぶりの代々木で、まずお会いした子は、この子。



元気一杯、ムルさんです♪



初めてお会いした時には、デコがガルガルしちゃって・・・(涙)
でも、今回は一緒に遊んでました?♪

deco_100125_02.jpg

でもね、一緒に遊ぶ時は必ず2対1。
何故なんでしょう?

deco_100125_06.jpg

お相手の子がいなくなり、二人きりになると・・・

deco_100125_03.jpg

おい、おーい!
二人で遊べばいいじゃん(笑)

で、またターゲットの子を見つけると・・・

deco_100125_04.jpg

一緒に追いかけ・・・

deco_100125_05.jpg

どんどん追いかけるけど、飽きっぽいデコは・・・

deco_100125_07.jpg

あらあら、止めちゃいました(笑)
ムルさんは、まだまだ諦めません!
ガンガン追いかけます!!!

deco_100125_08.jpg

元気一杯のムルさん。
昔のデコを思い出します♪(←チクッてしてみてください! チーターのように走ってます♪)
デコもガンガン走ってたからな?

そう考えると、デコも落ち着いてきたってこと?
恋するお年頃かしらね♪

次回に続く☆

ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 13:10 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わぁ~デコちゃん楽しそう。
昔のデコちゃんみました、凄いパワフルですね(笑)

何故②対①になるんですかね、そういえばわりとボステリ同志ってけんかや、じゃれ合いせず。別の犬種を追いかけていますよね。
仲間意識みたいなものがあるのでしょうかぁ?(笑)

ZEPPママ | URL | 2010/01/25 (月) 17:59 [編集]

先日はありがとうございました
とても楽しかったです
何故二人で遊ばないんですかね?
共同作業で他のワンコ追い詰めるのに…
昔のデコさんチクってしてみました
ムルみたいに走りっぱなしだったんですね
それじゃムルも落ち着いてくるのか??
手術終わったら代々木に出没しますので
また遊んでやって下さいね

ムルパパ | URL | 2010/01/25 (月) 20:24 [編集]

うちも

我家のさくらさんもデコさんのように落ち着いてきました。
昔は「今後どうなっちゃうの?」ってぐらいハイテンションでしたがお年頃なのでしょうね(^_^;)
走り回って暴れていた時が何だか懐かしくなります....

さくらパパ | URL | 2010/01/26 (火) 08:57 [編集]

ちわ~、ご無沙汰してました。
拝見させてもらってましたけど、コメントさぼっててすみません(汗)

デコちゃんヒート終わって
思いっきり青空ランを楽しんでますね。
んでもってデジイチで一層キレイに撮れてて!羨ましい・・。

ムルちゃんはまだお若い?
デコちゃんといいタッグじゃないですか。
途中で歩いてるように見せかけて
実は遊び相手を別ルートから追い込むとか
頭脳戦なんじゃないでしょうかね。。

代々木でもウキジ祭り開催中ですか!
いいですね~♪

うびこ | URL | 2010/01/26 (火) 15:23

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

