
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

初恋

2010/01/26 火曜日

代々木でお会いしたもう一ワンコは・・・

deco_100126_01.jpg

イケメンのナギ君です♪
どうやらデコは・・・

deco_100126_02.jpg

恋したようです(笑)



ナギ君には去年の夏、ポンちゃんちのパーティーで一度お会いした事があるんです。
でも・・・
その時、ちょっとブログを休んでまして・・・
ブログでナギ君を紹介してませんでした(ナギ君ごめんね!)
実はデコさん、そのパーティーの時からナギ君のことが気になってたみたいなんですよ!

で、今回待ちに待った再会!

では、デコとナギ君の再会の様子をご覧下さい♪

deco_100126_03.jpg

deco_100126_04.jpg

deco_100126_05.jpg

deco_100126_06.jpg

deco_100126_07.jpg

deco_100126_08.jpg

deco_100126_09.jpg

ねぇねぇ?デコさん。ナギ君がどうしていいのか困ってますよ(笑)
ちょっと積極的過ぎじゃないですか?

やっぱりそうか・・・と思ったんですけど、
デコは肉食系女子だったんだね(笑)

ナギ君、こんなデコですけど、よろしくね?☆
また、今度お会いできるのを楽しみにしてます♪



久しぶりの連投。お付き合いいただき、ありがとうございました♪
ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:25 | 友達 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先日はどうも!

エレンママから伺って、ブログにとんで来ました。
先日は遊んで頂いて、有難うございました。
ナギは勿論、デコちゃん大好きですよ。
同級生カップルということで、
彼氏1号にしてください。
また、遊んでくださいね。

パグママ | URL | 2010/01/26 (火) 20:32

きゃー!!デコさんが乙女に!!
積極的な肉食系女子だわ~。
頑張ってー!ナギさんをものにしちゃてー♪

miho | URL | 2010/01/27 (水) 10:08 [編集]

くっくっくっくっくっ

デコさん積極的~。
流行りの肉食系ですね~。
もしかして婚活か?
ばぶ~は・・・恋愛には無縁のようです。。。

ナギさん見つめる目が。。。
白目全開だよ~う。。。
近すぎるよ~う。。。
デコさん怖いよ~う(泣)


みゆ | URL | 2010/01/27 (水) 17:08

デコちゃん、顔ちかっ!!(笑)

だいぶ肉食系女子ですね。
ナギ君の困り顔もウケマス~(笑)

ZEPPもデコちゃんに白目むいてもらえるよ―に♡

ZEPPママ | URL | 2010/01/27 (水) 19:34 [編集]

 キャァ~~!!
デコちゃん積極的~あまりにも積極的です。

例のカメラで撮影したんでしょう?
凄くリアルです。
デコちゃんの真剣さとナギ君の困惑顔(笑)
本当にデコちゃんは素直でかわいいですね。
ポンは意外といつも冷静ではんにゃ顔です。

ポンハハ | URL | 2010/01/27 (水) 20:38

お久しぶりです。イギーははです。
きゃ~、デコちゃん相変わらずカワイイです♪
ほんと、恋しちゃってる乙女の顔に見えますね。。
ナギ君の顔を超至近距離でガン見!してるデコちゃんがなんとも・・・プププ。
素知らぬふう?な表情でかわしているナギ君もイケメンですね~。

iggyはは | URL | 2010/01/27 (水) 20:54

デコちゃん、かわいい~♬
恋してる^m^

ダルもデコちゃんに遊んでもらえるよう、頑張って紳士なWANKOにならなくちゃっ

kumi | URL | 2010/01/27 (水) 22:40 [編集]

お久し振りです。

デコちゃん、恋してるぅ~♪♪♪
積極的女子ですね(うふっ)

ウチも小さい女の子を迎えてしまいました。チュンさんところのしずくちゃんと一緒の11月生まれです。わらびと言います。
ブログもお引越ししました。
2匹の凸凹コンビなんですが、これからもよろしくお願いします。

Dai | URL | 2010/01/28 (木) 15:31 [編集]

デコさん!目見開きすぎ~(笑)
しかもナギくんの事嗅ぎ過ぎです!
乙女になっちゃったのねぇ~

+チュン+ | URL | 2010/01/29 (金) 16:54

デコさんちょい怖いけどかわいすぎです!!!
初恋は実らないって言うけど頑張って!!!
肉食系女子応援しますわ☆

なお | URL | 2010/01/30 (土) 08:17

春ですね(^^)

一目惚れですか(^^)
良い季節になってきましたから...ポカポカ陽気も多くなってきたのでこんな恋も多くなりますね(^_^)
うちのコは女の子なので、毎度パンチして拒否してますけど....

さくらパパ | URL | 2010/01/30 (土) 19:16 [編集]

◆パグママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました~♪
再会できて嬉しかったです!
ナギ君もデコのこと好きなんて♪♪♪
良かったね~デコ!
だって、デコがあんなにしつこく男の子の後ろついて行くなんて初めてだったんですもの!
いいですね♪同級生カップル☆
よろしくお願いします~




◆mihoさんへ

ナギ君に対しては本当に乙女だったのよ(笑)
あっ、デコなりにね(爆)
もう、ずっとナギ君のあと付いて行って匂いかじゃってて・・・
ナギ君に嫌がられない程度に頑張って欲しいです☆




◆みゆさんへ

ナギ君に会うまでは、ばぶ~さんよりデコの方が恋愛には無縁だったと思います!
だって、パンチするし・・・デビルになるし・・・白目怖いし・・・(笑)
ばぶ~さんもきっとそのうち「ビビッ!」て来る子が現れるかもよ!
その時は乙女になるかしら?デコと同じ肉食系かしら??
楽しみにしてますね♪




◆ZEPPママさんへ

ナギ君のことが気に入ったのはすごく分かるけど、あまりにも近すぎですよね(笑)
見てて可笑しかったですよ♪
また、ナギ君が逃げるわけでもなく、怒るわけでもなく・・・なので、もしかしたらもしかして♪って感じです。
これからの2ワンが楽しみです~☆

デコハハ | URL | 2010/02/02 (火) 21:42 [編集]

◆ポンハハ~♪♪

そう!例のカメラ♪
やっぱりコンデジとは違いますよぉ~!
今度、集まった時は皆をパシャパシャ撮りたいです☆
あっ、そのためには遅刻しないようにしないと(汗)
頑張ります♪




◆イギーははさんへ

きゃ~っ!!!
お久しぶりです♪
ガン見、すごいですよね。。。
もう少し、乙女な感じで見つめることはできないのかしら。。。
まぁ~、デコらしいんですけどね(笑)

あっ!お誕生、おめでとうございます☆
実は読み逃げしてました・・・ごめんなさい!!!
また、ブログにも遊びにいきます♪




◆kumiさんへ

こんなデコでも恋するなんて(笑)
この時は、ナギさんにロックオンでした♪
もかしたら次はダルさんにロックオンしちゃうかもしれませんよ!
気をつけてね!!!
ガン見されちゃうよ(笑)




◆Daiさんへ

お久しぶりです~!
こちらこそご無沙汰してしまいすみません。。。

わらびちゃん!!!可愛いお名前ですね♪
しずくちゃんと同じ月の生まれなんですね!
実は私も~!って、それは関係ないか(苦笑)
これからの成長を見るのが楽しみです。
近いうちにブログに遊びに行きますね~♪
わらびちゃん、ジックリ見ないと!!!




◆+チュン+さんへ

デコもとうとう乙女ですよ~笑
なんか笑っちゃうけど♪

今頃はもう、しずくちゃんがお家にいるころよね!
大変だろうけど、楽しみながら頑張ってね♪
落ち着いたら、会わせて下さいね☆




◆なおさんへ

え---っ!初恋は実らないのぉ---涙
いやいや、デコは頑張りますよ♪
肉食系女子ですから(笑)
見守っててくださいね☆




◆さくらパパさんへ

春は恋多き季節ですよね~♪
ってことは、これからが本番、恋の季節!
デコも今のうち女を磨いておかないと☆ですね!

デコハハ | URL | 2010/02/03 (水) 23:42

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

