
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ステキな小料理屋

2010/02/02 火曜日

凸チャリに乗ってむかった小料理屋は・・・

deco_100201_01.jpg

はい! そうです♪
ちゅらちゃん のお宅にお招きいただきました?

「ガッツリ試飲会」ということで、珍しい&美味しいお酒たちがワラワラ。

deco_100201_02.jpg
(これはほんの1部です♪)

テーブルに並んだ料理は小料理屋というよりはリストランテという感じでしょうか。

deco_100201_03.jpg

キッシュ、温野菜、チーズ、イベリコ豚のサラミ(切った写真は撮り忘れ・・・)

deco_100201_04.jpg

角煮、ガーリックライス、カボチャサラダ、など等・・・
他にもたくさんの美味しい料理が並びました♪

そして・・・
この日のメイン料理。

deco_100201_05.jpg

これを、土鍋に入れて、

deco_100201_06.jpg

酒蒸し!

じゃーん

deco_100201_07.jpg

もう、これ最高!!!!!
手が止まらない!
お酒がすすむ♪

本当に美味しくて楽しい時間でした。

あっ、もちろん ワンコもたくさん集まりましたよ☆
次回へ・・・

連投予定なので最終回までコメントはクローズさせていただきます。
ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:35 | お出かけ | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

