
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

一番楽しかったのは誰?

2010/02/03 水曜日

「小料理屋 ちゅら」に集まったワンコはこの子達。

まずは、もちろん。

deco_100202_02.jpg

ちゅら家のお嬢様、ちゅらさん。


deco_100202_03.jpg

ちょっと怖がりのジジさん。
でも、実は一番くつろいでいたかも(笑)
後ろ足が女らしい?♪


deco_100202_04.jpg

超もち肌で羨ましすぎる むぎさん。
デコと同じくらい元気女の子。
やっと会えたね、嬉しいぞ?♪


deco_100202_05.jpg

今回集まった中で、唯一メンズの ごまぞうさん。
デコの3倍くらいあるフレブル君。
デコチチのお気に入りです♪


deco_100202_06.jpg

そして、我が家のはっちゃけ娘デコ。

ささっ! みんな遊べ?!!!

やっぱり、女の子の方が強い?
遊び方が激しいです(笑)

deco_100202_07.jpg

でも、すごい楽しそうでしたよ♪

他にもこんな組み合わせで楽しく遊んでたり♪♪♪

deco_100202_08.jpg

みんなと遊んで一番満足してるのは、実はデコチチかもしれませんね!

そんな中、ちゅら嬢は・・・

deco_100202_09.jpg

ぐっすり、夢の中♪


去年の年末から「2ワン一緒に抱っこ」がお気に入りのデコチチ。
この日も・・・

deco_100202_12.jpg

むぎさん&デコ


deco_100202_11.jpg

ごまぞうさん&デコ
すげー幸せそうでした、デコチチが(笑)


私も、やってみようかしら・・・ということで

deco_100202_13.jpg

ごまぞうさん&デコ♪
お?っ!ズッシリ!!!
でも並べて抱っこできなかったので、こんな風に抱っこしてみました♪

deco_100202_14.jpg

この2ワン、どうやら気が合ってるようで、このままずっといましたよ(笑)
ごまさんが嫌がるわけでもなく・・・デコが逃げるわけでもなく・・・。
えっ!もしかしてデコさん、ごまさんも気に入ったの???
あら?♪ この前、初恋したばかりじゃな?い(笑)

こんな感じで、飼い主もワンコ達も楽しみました?♪


あれ???
ちゅらさんは遊んでないの?
と思われた方、ご安心を☆
デコとすっごい遊んでましたよ?♪

最終回へ・・・

今回もコメントはクローズさせていただきます!
ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 01:09 | 友達 | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

