
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ご近所さん

2008/01/07 月曜日

デコがウチにやってきたのは去年の5月。
その1ヶ月後、初めてワクチンを打つために外に出た。
病院は歩いて1分程なので、抱いたまま連れ出した。

偶然にも、その1分の間にボステリに出会った。
当然、犬同士はまだ挨拶できなかった訳で、

「散歩出来るようになったら遊んでくださいねー」

と言って、その日は別れた。
そして、お盆が過ぎ、クリスマスが過ぎ、お正月が過ぎた先週末、
やっとそのボステリに会う事が出来た。

deco_080105_01.jpg


deco_080105_02.jpg


名前はエレンさん

可愛いレディーです。
デコよりちょっと大きいかな?
でも、写真で見ると同じぐらい。
兎に角可愛かった。

deco_080105_03.jpg


deco_080105_04.jpg


デコはすっかり興奮して、
分身の術のようになっているのだが・・・

お友達の万次郎くんも一緒だった。
万次郎くんには散歩で何度か会っているのだが、
凛々しい顔の男の子である。

deco_080105_06.jpg


最後はガルガル&デコパンチ・・・

deco_080105_05.jpg


どうして友好的な挨拶が出来ないのか・・・
今年もこんな調子ですか?

今度はポンちゃんのところのプチドックランで
好きなだけ遊んでくださいな!

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 09:25 | デコチチ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

やはりご対面したんですね、エレンさんのブロブで見ましたがデコさんいつものパフォーマンスで挨拶ですね、今度エレンさん万次郎さんとバッタリ会ったときポン父携帯またはTELに連絡下さい、いればぜひポンHouse,にお越し下さい。それから1月5日に駒沢公園に行ったら「きりん・あさひ君」と会いました。今度一緒に行きましょう連絡します。

ポンチチです。 | URL | 2008/01/07 (月) 15:18 [編集]

昨日は(^^)

万次郎の母です。先日は遊んでいただき
ありがとうございました(^^)昨日のデコちゃんは
確かに..分身の術(笑)で..早かったですね~
私のカメラも、とらえるのは無理でした☆
あまりの早さに、万次郎は目が回り...吼えちゃって
すみません(ーー。女子の??..見応えあったので☆
....又見てみたい万次郎&母です(^^)
これからも、よろしく♪

万母 | URL | 2008/01/07 (月) 23:06

先日はありがとうございました~~~☆☆ そうそう!! その出会い、エレン父に聞いたらしっかり覚えてまして、超興奮してました!!「えっ、あの時会ったあの子??」って、鼻息荒かったですよぉ~☆  また是非、父も会いたいそうなんでよろしくです♪
それにしても、↑の分身の術のデコちゃん可愛い!! 若さですね、そのすばしっこさ!!笑  次回はノーリードでよろしくです☆☆☆
リンク貼らせて頂きました♪ よろしくです(≧∇≦)b

エレン母 | URL | 2008/01/08 (火) 02:49 [編集]

ポンチチさんへ

了解しました。連絡しますね。
みんなでノーリードで遊べるのを楽しみにしています。
駒沢も一度は行ってみたいと思っているので
是非誘ってください。

万母さんへ

まだまだ落ち着きのないデコですがよろしくお願いします。
ちゃんと挨拶ができるように頑張って躾けます(笑)
ちょくちょく散歩で会うと思いますのでまた遊んでください。


エレン母&父さんへ

おー!覚えててくれたんですね。
うれしい限りです。
是非是非、次回はノーリードで!
楽しみにしています。

デコチチ | URL | 2008/01/09 (水) 10:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

