スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

チビッコ対決

2010/02/04 木曜日

「小料理屋 ちゅら」の最終回はチビッコ対決!

deco_100203_01.jpg

必死に全力で遊んでるんですけど、なんか迫力なくて可愛いんですよね?笑

カーン
はい、始まりました。
チビッコ対決! ちゅら VS デコ

deco_100203_02.jpg

宴が始まる前で、充電バリバリなので2ワンとも超?はっちゃけ♪

deco_100203_03.jpg

しばらく遊んでいると・・・デコが調子に乗ってきました。
いや、乗り過ぎてきました・・・

deco_100203_04.jpg

もしかしたらもしかして・・・
と思ってたら・・・
やっぱり

deco_100203_05.jpg

デコォ???!い?け?な???い!!!

deco_100203_06.jpg

ほら!ちゅらさんに怒られた!!!

ちゅらさん、本気になりましたよ♪

deco_100203_07.jpg

頑張れ、ちゅらさん!
デコをガツンとやちゃって!!!

deco_100203_08.jpg

頑張れ!頑張れ!!!

deco_100203_09.jpg

2ワンとも一生懸命遊んでる姿が何だか微笑ましくて
とても可愛い対決でした

deco_100203_10.jpg

最後に、また2ワンで遊ぶ事を約束してましたよ☆


本当に楽しい時間でした♪
COCOさん、ちゅらパさん、お招きいただきありがとうございました☆
ジジははさん、うびこさん、やびんさん、チュンさん、楽しかったです!
ありがとうございました♪

最後に集合写真をパシャ!

deco_100202_15.jpg

また、皆で楽しみましょうね?♪


連投にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:15 | 友達 | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

たーのーしーそーーーっ!!!

チケット取れたら行くから~♪っていってたんだけどね(笑)

お料理もみんなのワイワイガヤガヤも伝わってきたよ~!!
隣席していた気分です イェイ!!

凸さんとごまぞうくんの2ワンのまったり度がなんともv-238

ちゅらちゃんと凸嬢のからみも楽しい!!
「デコォーーー!いーけーなーーーい!!!」
臨場感たっぷりで、凸ハハさんの声が聞こえた!!!(笑)

次回は行けたらいいなぁ~っと フフ

miyuki | URL | 2010/02/04 (木) 06:00 [編集]

迫力なし(^c^)

小さいコだと迫力なくてかわいいですね~
フガフガと鼻息ばかり全開?
うちのさくらさんより多分小さいと思いますが...
(うちのは6キロ)小さいボステリさん癒されますね(^v^)


さくらパパ | URL | 2010/02/04 (木) 14:41 [編集]

連載楽しくはいけんしました。

大量の珍しいお酒に、リストランテなお料理!!そして激カワMAXのボステリーズにフレブルちゃん達、幸せったらこういうことですよねー♡

凸ちゃんのロックオン画像(笑)かわいいー(笑)

ZEPPママ | URL | 2010/02/04 (木) 16:54 [編集]

チビッコながらにふたりとも真剣ですね~!
もぉ、可愛すぎです♪

集合写真、すごいです。
よくこんなにみんなを密集させてお利口さんにじっとしてますね~。
きっとみんなの視線の先にはおやつが・・・?
楽しそう~。

iggyはは | URL | 2010/02/04 (木) 21:38

先日は、どうもありがとー☆
お料理もお酒もおつまみも沢山持って来て頂いて!!
どれもとっても美味しかったよ~♪

デコちゃんVSちゅらは、飼い主が言うのもなんだけど!
可愛かったね~。
何度も会ってたけどあそこまで絡むのは初めてだったよね。
デコパンチ&デコデビルもちゅらは初めてだった様な…(笑)
決定的瞬間を逃さないデコチチさすがっ!

飼い主達の宴も、昼始まりだったのにあの時間って…。
でも、本当に楽しい時間でした♪

これからは、暖かくなって来たらお花見やバーベキュー☆
また皆で集まりましょう~

お疲れ様でした! ありがとう!!

coco | URL | 2010/02/04 (木) 23:07 [編集]

ワンコも人間もそれぞれほんっとに楽しめた素敵な宴だったんですね♪
ちびっこデコちゃんとちゅらちゃんの組み合わせも可愛くてたまらないし、
むぎちゃん・ごまごんとの組み合わせもこれまた新鮮☆
近い将来、チュンさんがしずくちゃんを連れて、
またまた増員の予感ですね。
素敵な時間を共有できるお友達との宴って素晴らしい♪
羨ましいなぁ~。

kaz | URL | 2010/02/05 (金) 02:31 [編集]

先日はどうもでした~。
さすがデジイチだけあって、動きの早いわんこたちも
ばっちり捉えてますね!
デコちゃんとちゅらちゃんのバトル、臨場感たっぷりで。
我々が到着する前にこんなこともあったんですね。
ちゅらちゃんの耳がぺたーんてなってて
本気モードが伺えます(笑)
ふたりともデビル顔がかわいいね~♪

わっ!デコハハさんの集合写真、ジジちゃんもちゃんと入ってる!
なんでだろ、わしが撮ってたときは入ってなかったのにw
タイミングが下手なんですわ、わしは。

お料理とかお酒とかしっかり写真に残してあって
あの日の楽しい雰囲気が蘇ってきますね。

そうそう、今度はしずくちゃんが仲間入りですね~。
どんな展開になるのか楽しみです。
また遊びましょうね!!

うびこ | URL | 2010/02/05 (金) 14:19 [編集]

遅くなりましたが、先日はありがとうございました(^.^)
デコハハさんとは初めてお会いしたのに温かく迎えていただき、
楽しくってつい飲みすぎてしまいました。
仕事の話も親身に聞いてくださり嬉しかったです。
(3日目にして老体が悲鳴を上げてますが。。)

そんな私事はおいといて・・・
生デコちゃんとってもかわいかったですヨ。
むぎの半分くらいしかないのにパワフルで、遊び好きで。
お顔がパピーちゃんのようにかわいいからか、そのギャップがまたいいです。

そしてデコチチさんにもあんなに重たいむぎごまを抱っこしていただいたりと、
ありがとうございました!ほほえましく見ておりました(^^♪

これからも飼い主共々よろしくお願いします!
またお会いしたいです。うちでよかったらいつでも遊びに来てくださいね!



やびん | URL | 2010/02/05 (金) 15:52

先日はありがとうございました~。
本当に楽しかったですね!もう、飲み過ぎ食べ過ぎ笑い過ぎで~!ちゅら家に感謝ですね。

ぎゃ~!!!ジジがソファにいるぅ!!!!!
さすがです。。ありがとう。

デコさんとちゅらさん、すっごい楽しそう~!
宴の前のこんなに見応えのある対決を見逃してしまったなんて残念でした。。ちびっこ達、かわいすぎです。。。

むぎさん、ごまさんもかわいかったし、しずくちゃんも楽しみだし☆
これからもどうぞよろしくです。。。

ジジはは | URL | 2010/02/05 (金) 23:49 [編集]

◆miyukiさんへ

miyukiさんってmiumiuさんだよね♪
一瞬誰かと思っちゃったよ~(笑)

ステキな小料理屋でしたよ~♪全てが最高でした♪
次回は絶対チケットGETしてくださいね(笑)

ちゅらさんにもやってしまいましたよ・・・デコったら(汗)
自分の方が強いって分かったら、やるみたいなのよ。。。トホホ
でも、楽しそうに遊んでましたよ♪




◆さくらパパさんへ

本当に迫力無かったんですよ(笑)
声も殆んど出さずにひたすら一生懸命遊んでる感じで、微笑ましかったです~♪
6キロって小さい方ですよね!
でも、ウチはチビッコなので4.2キロしかないんですよ~(笑)




◆ZEPPママさんへ

本当に幸せな時間でした~♪
お酒も料理も美味しかったし、鼻ペチャ達に囲まれて♡

ロックオンね~(笑)
一応女の子なんでね・・・止めていただきたいんですよね(笑)




◆iggyははさんへ

2ワンとも4キロちょっとしかないので、ほんと微笑ましくて可愛かったです♪
本人たちは、すごい真剣だったと思いますけどね(笑)

集合写真、大変でした!
これ、動画だったら飼い主の声がうるさくてアップできないと思います(笑)
そして、ちょっと内緒の話が・・・次の記事もう読みましたか?
ちょっとズルしちゃいました(笑)

デコハハ | URL | 2010/02/09 (火) 20:17 [編集]

◆cocoさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました~♪
美味しくて楽しい時間でした☆
やっと遊んでくれたね~あの2ワン(笑)
でも、パンチするし、後ろ乗っかるし・・・もぅ、デコ最低(汗)

花見、バーベキューいいね♪
早く春にならないかな~☆




◆kazさんへ

ちびっこ対決、本当に可愛かったですよ~♪
でも私的には、ごまさんとデコが結構気が合ってるのが分かった事が嬉しかったです~☆
もしかしたら、ごまさんが優しいだけなのかもしれないですけどね(笑)
そうそう。しずくちゃんも、もうすぐ仲間入り♪
大物なので、デコとの対決が今から楽しみです~
もう、すでにやられてるって話もありますが(笑)




◆うびこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
本当に楽しかったですね~♪
むぎさん、ごまさんに会えて本当に感動でした☆

今までデコとちゅらちゃんって殆んど遊んだ事がなかったんですけど、
このときは嬉しいくらい遊んでました!
うびこさんに直接見てもらえなくて残念だったな・・・。

ふふっ!集合写真、次の記事でバラしちゃいました~♪




◆やびんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです☆
ほんわか優しい感じの人で、私もあんな風になりたいな~って思っちゃいました。
お仕事のイメージにピッタリだなって思いましたよ♪
私もやってたのでわかりますが、結構体きついと思います。
無理しないで楽しみながら頑張ってくださいね♪

えっ!おうち行っていいんですか?
呼んでください~




◆ジジははさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
楽しかったね~♪

そう!集合写真、ちゃ~んとジジさんいますよ!
次の記事でバラしちゃいました~♪

皆が来る前にこんな可愛いチビッコ対決があったんですよ。
皆に見てもらいたかったな・・・。
次回は是非パッチリ見ちゃってくださいね。
あっ、ジジさんも参加しちゃう?

デコハハ | URL | 2010/02/10 (水) 22:50 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

