
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

実はねっ♪

2010/02/06 土曜日

前回の記事にアップした集合写真♪
実は、ちょっと裏話が・・・

せっかく集まったので最後はやっぱり集合写真でしょ?っていうことで・・・

deco_100206_01.jpg
はい、2ワン。

deco_100206_02.jpg
3ワン。
ごまぞうさん、横向きすぎです(笑)

deco_100206_03.jpg
4ワン。
ちゅらさん、横向きすぎです(笑)

いや?、難しい・・・

そして・・・

deco_100206_04.jpg
5ワン!
2ワンがブレちゃってます?(笑)

deco_100206_05.jpg
もう一度!
やっぱり、2ワンがブレました?(笑)

お疲れ&お眠モードのワンコ達。
頑張りましたけど、飼い主達諦めました!

でも・・・
せっかく集まったから・・・
集合写真欲しいよね♪
っていうことで、この2枚を用意。

deco_100206_08.jpg

モデル撮りと奇跡の4ワン撮り。

ふふっ!あとはお分かりですよね☆ 
はい、集合写真

deco_100202_15.jpg

そんな内緒の話でした?♪

あっ、そうだ!
デコがブレなかったのはバッグに入って、ただ単に動けなかっただけなんですよ?(大笑)

ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:53 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

みんなバックに入れてしまえばいいのですね(笑)
確かに1匹でもカメラに集中させるの難しいです。。。
5ワンはそーとー上級ですよ♪

NAO | URL | 2010/02/07 (日) 11:00

楽しそう~♪

「小料理ちゅら」まとめ読みさせてもらいました~。
うびこさんとこもあわせて読んだので、いろんな角度から楽しませてもらいましたよ♪

ちゅらさん見ない間に、上手に遊べるようになりましたね~。
アクティブデコさんと、こんな素晴らしいファイトができるなんてっ!
あ・・・・デコさん禁断の・・・(笑)

お料理美味しそうですね~。
これは全てcocoさんの手作り?
写真見てるだけでお腹減りました。
ベビーホタテ・・・こんなに密集してると、美味しそうだけど・・・怖い・・・。

この集合写真。
合成なんて気付きませんでしたよ。
すごい技術っ!
合成だって分かってからも、まったく不自然じゃないし。
すげ~すげ~。

みゆ | URL | 2010/02/07 (日) 11:15

はっ?
合成写真だって今気づきました(笑)

...なるほどその手が...(笑)

NAO | URL | 2010/02/07 (日) 14:51

◆NAOさんへ

みんなカバンに入って撮ったら可愛いかもしれませんね~今度やってみようかな?
集合写真、大変でした!
写真だから分からないけど、飼い主達結構うるさかったです(笑)
動画録ってたら、面白かったかもしれません!

あっ、そうなんです。
今回だけ、ちょっとズルしちゃいました♪




◆みゆさんへ

やっと2ワンで遊んでくれた~って思ったら・・・やっちゃいましたよ(苦笑)
女の子なのにね。。。どうやったら止めてくれるんでしょう?

お料理はcocoさんの手作りもたくさんあったし、持ち寄りもあったので、テーブルに並びきれないほど豪華でした~

合成って分からなかったですか?うふっ♪
あっ、これだけですよ!他はズルしてませんよ~(笑)

デコハハ | URL | 2010/02/12 (金) 01:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

