
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

しずくパンチ!!!

2010/02/08 月曜日

deco_100207_01.jpg

deco_100207_02.jpg

deco_100207_03.jpg

deco_100207_04.jpg

deco_100207_05.jpg

deco_100207_06.jpg

deco_100207_07.jpg

deco_100207_08.jpg

deco_100207_09.jpg

deco_100207_10.jpg

deco_100207_11.jpg

続きはデコハハにバトンタッチ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ .

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:27 | デコチチ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おおーーっ!!
デコさんとしずくちゃんのご対面は
かなり激しいものとなったようですね
デコパンチに一歩も引かないところが凄い
アメコミ風なのがまた笑えました

ムルパパ | URL | 2010/02/08 (月) 11:59 [編集]

わ~しずくちゃんに会いに行ったのですね!!
やっぱりパピーは無条件にカワイイですね。。。

デコパンチ、しっかり伝授してる。。
しずくちゃんが早々にパンチしてるのがカワイイ♪…けど
この感じだとあっと言う間にちゅら、抜かされるなぁというより
既に抜かされてるかもww
大きさ抜かされる前に会いに行かなくっちゃ!!

最後の写真、しずくちゃんが慕ってる感じでいい写真ですね☆

coco | URL | 2010/02/08 (月) 12:16 [編集]

わーしずくちゃんとご対面のデコちゃん!!

凄い!!デコちゃんに負けてないパンチですね(笑)!!
こりゃ大物間違いなしですよ~。

最初のデコちゃんの上から目線と最後の『しずくちゃんなかなか手ごわいです』のお顔、表情が違っておもしろい~(笑)

ZEPPママ | URL | 2010/02/08 (月) 16:08 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

