スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

なんてことっ!

2010/02/08 月曜日

なんていう、衝撃的なデビューをさせてしまったのでしょう
私もビックリしてまして・・・

以前からデコパンチをご覧頂いている方は既にお気づきだと思いますが、
あれはデコチチがアップしたものです!

何故、ビックリかと言いますと・・・

しずくちゃんに会いに行ったのは昨日。
ちょっぴり長居をしてしまい、帰宅した私は直ぐにうたた寝。
目覚めてブログを見ると・・・

あら???

そんな感じです・・・
はっちゃけしずくちゃんを最初に紹介するなんて・・・デコチチったら・・・

デコハハ版、しずくちゃんとのご対面はゆっくりアップしていきますね♪

deco_100208_01.jpg

可愛いくて、微笑ましい写真満載ですよ

ランキングに参加中にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 14:17 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わぁ~デコちゃん、しずくちゃんとご対面してきたのですね。

しずくちゃん、大物な予感。。。

写真満載、楽しみですぅ~♪

kumi | URL | 2010/02/08 (月) 23:29 [編集]

チチはアップ早かったね~。
さすがのセンスで私も楽しみました♪
最後の方のデコさんの目!!飛び出ていました(笑)

私の撮ったものはブレブレで全然だめなのでリンクで案内させてますので(笑)どうぞよろしく~。
デコハハのも楽しみにしていま~す。

+チュン+ | URL | 2010/02/09 (火) 00:50

ひゃ~~~~

しずくさんにお会いしたんですね~。
うらやましい~(;ωノ|柱|。。。

すごいすご~い。
しずくさんったら、アクティブデコさんとやりあってるわ~。
素晴らしい大物っぷり。
いつかこの戦い(?)に、ばぶ~パンチも交ぜて下さい~。


みゆ | URL | 2010/02/09 (火) 17:08

◆kumiさんへ
お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
既に次の記事ご覧頂いていると思いますが・・・
しずくちゃん、大物ですよ♪
怖い物知らずもパピコ全開です(笑)
これからの2ワンの関係が楽しみです♪


◆+チュン+さんへ
どうも~どうも~♪
しずくさんとデコ、良い関係になりそうで(!)これからが楽しみです☆
でも・・・デコのイケナイ所はマネしないようにね♪
賢いしずくさんなら大丈夫だね☆
また、会いに行きますね~。
あっ、お留守番必要な時は連絡下さいね♪


◆みゆさんへ
可愛かったですよ~♪
パピコの匂いと柔らかい毛、ピョコピョコ動く仕草がたまらなかったです!
しずくさん、只者ではない大物っぷりです(笑)
ここに ばぶ~さんがいたら、もぅ最高に楽しいパトルです!
パンチ、パンチ、パ~ンチ!
見てみたい~☆

デコハハ | URL | 2010/02/20 (土) 22:22 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

