スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

戸惑う凸

2010/02/10 水曜日

衝撃デビューした、しずくちゃん。
「しずくちゃんて誰?」って思ってる方もいらっしゃると思います。

チュンさんのところにやってきた2ヶ月の女の子です?♪



しずくちゃん、デコに興味深々です!

見るもの全てに興味を持つ時ですからね?♪

deco_100209_02.jpg

デコが何してても気になるようです

deco_100209_03.jpg

座ってるだけでも気になります(笑)

水分補給だって♪

deco_100209_04.jpg

何でもマネをしようとしていますよ

はっちゃけ しずくちゃん、デコと遊びたくて仕方ありません♪
あっちに行っても

deco_100209_05.jpg

こっちに来ても

deco_100209_06.jpg

初めのうちは、デコも真剣に一緒に遊んでましたが、
しずくちゃんは遊ぶのが仕事のパピー
デコは日向ぼっこ大好きな、おばさん。。。

deco_100209_07.jpg

何度も誘われるから、ちょっと戸惑っていました
こんなデコを見るのは初めてです♪


のんびりする場所を探しても、後ろを見れば・・・

deco_100209_08.jpg

しずくちゃんが、ピョコピョコ付いて来ています
デコのビックリ顔が面白いですね?♪

こんなに好かれる事が初めてなデコは、何をどうしていいのか分からなかったようです。
で・・・仕舞いには・・・こんな顔してましたよ(笑)

deco_100209_09.jpg

「何で、ずっと付いて来るのよぉーーーっ!」
とでも言っているのでしょうかね(笑)

デコ・・・大人げないですよ・・・

次回につづく。

ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:59 | 友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

凸ちゃん、ちゃーんとしずくちゃんの遊びに応えてあげてオ・ト・ナじゃーーーんっ!!

びっくり顔の凸ちゃんがとってもツボ(笑)

しずくちゃんも好奇心旺盛れでーなんだね♪
凸ちゃんと代々木をかっ飛ばす姿が浮かぶわぁ~

miumiu | URL | 2010/02/10 (水) 12:15 [編集]

凸さんvsしずくちゃん熱き闘いですねー
このころから少しずつわん子と遊べると、犬嫌いもなく
犬の社会性も育つから素敵な女子になるね。
代々木でランランできるといいですね。
凸さんの最後の写真に爆笑です。

komu | URL | 2010/02/10 (水) 13:00 [編集]

うふふ♡

凸ちゃんの戸惑いの表情が面白い!!(笑)

パピーしずくちゃんにたじたじですね♡

そういえば、ZEPPもパピー時代は先輩犬のお友達にかなり
嫌がられていたなぁ~(笑)
でもそのおかげで、犬好きになってくれたから感謝です。

それにしても最後の顔!!凄いSHOT撮れましたね(笑)

ZEPPママ | URL | 2010/02/10 (水) 21:51 [編集]

デコハハさんの凸さんvsしずくちゃんも面白かったです
でも最後はやっぱり凸デビルが出ちゃうんですね
しずくちゃん物怖じしないタイプみたいで
今後の展開が凄く楽しみです
あと、ムルが結膜炎になってしまい
凸ゴーグルを付けて医者に行ってきました
ムルも固まっております(笑)

ムルパパ | URL | 2010/02/11 (木) 09:10 [編集]

パピー

この時期は「遊ぶ」のが仕事ですからね~
何でも興味湧いて、デコさんどうして良いか分からない様子...
たまにパピーのボストンを見ると、
我家のさくらさんが大人しくなっている事に気づかされます
寂しいやら、安心するやら.....

さくらパパ | URL | 2010/02/11 (木) 17:20 [編集]

だはははは

いやんいやん。
しずくさんにストーキングされたいわ~。
後を追っかけてくるなんてカワイイですね~。

デ・・・デコはん。。。
ビックリ目目にデビル顔・・・。
パピーだから許したって~(笑)


みゆ | URL | 2010/02/12 (金) 14:04

◆miumiuさんへ
なんかね、大人ってよりは、しずくさんに圧倒されてるって感じだったかな(笑)
でも、良い関係になりそうな予感なので、これからが楽しみです☆
びっくり顔のデコいいでしょ♪私もお気に入りの写真なの♪
春になったら、2ワンで代々木で遊んでる姿が見れたら良いな~って思ってます☆


◆komuさんへ
やっぱり社会性を覚えるにはパピー時期って、とても大切ですよね!
デコは半年過ぎるぐらいまで、積極的には他のワンコに会わせなかったので、変な所にビビリな子になってしまったんです。。。
これからデコとしずくちゃんは、お互いのいい所を学んでいける、良い関係になってほしいなって思ってます☆

最後の写真、すごいですよね(笑)
何度見ても爆笑です♪


◆ZEPPママさんへ
やっぱりパピーの時の経験ってすごく大切ですよね!
ZEPPさんは幸せだと思います♪
デコは私達が6ヶ月ぐらいまで積極的に他のワンコに会わせることをしなかったから、変なところでビビリな性格になってしまったのではないかと思ってるんです。。。
そのせい(おかげ?)で最後の写真のようなショットが撮れるんですけどね(笑)

デコハハ | URL | 2010/02/20 (土) 22:46 [編集]

◆ムルパパさんへ
面白いって言ってもらえるなんて嬉しい!
デコチチの記事は本当に完成度が高いので、実は私も楽しみにしてるんです☆
でも、1ヶ月に1度アップするかしないか・・・
それも予告無くアップされるので私もいつもビックリするんですよ(笑)

ムルさん、結膜炎になってしまったんですね(涙)
ボステリは目が出てるから、目の病気には特に注意が必要ですよね。
ゴーグル、つけれるようになった方が良いと思います!
夏は紫外線が強いですから!
ムルさん、頑張って☆


◆さくらパパさんへ
「寂しいやら、安心するやら」
何だか分かるような気がします。
今回しずくさんに会って、大人の対応をしているデコを見て、
着実に成長してるんだな~と嬉しく思う反面、
もう無邪気な所を見ることがないのかなと思うと寂しく思ったりしますが、
これからは、しずくさんとの関係でデコがどんな風に成長するのかが楽しみです☆


◆みゆさんへ
かわいいですよ~ストーキングしずくさん♪
色々とマネとしたいみたいで、デコが行く所に付い付いて行き、やった事とマネるんですよね(笑)
だから、デコといると「しずくパンチ」がでるんですよ。
他のワンコといるとパンチしないらしいんです。
ばぶ~さんといたら、しずくさんは何をマネするのかしら?

デコのデビル顔、すごいでしょ!爆笑だよね♪

デコハハ | URL | 2010/02/20 (土) 23:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

