
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2ワン仲良く♪

2010/02/12 金曜日

デコがデビルになっても、しずくさんはデコと一緒にいたいようで・・・

deco_100210_01.jpg

しずくちゃんをデコと一緒に膝の上に乗せてみました♪

しずくちゃん、デコにべったり(笑)

deco_100210_02.jpg

しばらくすると、甘えてくる しずくちゃんにデコも心を許したようです(よかった♪)
右下の写真、なんか悟っちゃった顔してますよね(笑)

デコ、しずくちゃんと仲良くできそうだね!

deco_100210_03.jpg

よかった♪ よかった♪

しずくちゃん、さすがに遊び過ぎたみたいで・・・

deco_100210_04.jpg

チュンさんに抱っこされて、眠そうです♪
頑張って遊んだもんね?

deco_100210_05.jpg

ぐっすり眠ってるしずくちゃんの近くでデコも寝始めました!

もしかしたら一緒に寝れるかしら?
デコをそ?っと移動してみましたよ♪

deco_100210_06.jpg

deco_100210_07.jpg

きゃ?っ!!!
やったぁーーー☆
デコがワンコ同士、寄り添って寝てる姿を、ずーーーっと見たかったんです

deco_100210_08.jpg

か・わ・い・い?
これから、2ワン仲良くしてくださいね

ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 01:33 | 友達 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

きゃ~かわいいです☆
凸ちゃんの「まっいっか」なお顔がなんとも言えないお顔でこれまたかわいいー♪
これからも仲良くね~。。。

NAO | URL | 2010/02/12 (金) 09:11

ちょっとーーー!!
デコちゃんと超名コンビの誕生じゃないのー!
う、羨ましいww
今のうちに頻繁に会ってたら
しずくちゃんの中でデコちゃんはお姉ちゃんだって
思うようになるのかな~。
デコパンチにしずくパンチ(笑)、いいなぁ。

んでもって一緒のベッドに寝てる姿に
全然違和感ないんですけどー。
日常的にこういう光景がありそうだなぁ。
ウチでもむぎごまがひとつのベッドでなんて
見たことないですよ!(サイズ的な意味で(笑))

あ!デコハハさん!これに触発されて、デコ家でも
多頭飼いを考えたりしちゃったりなんかしてwww
ふふふふふふ・・・

うびこ | URL | 2010/02/12 (金) 10:07 [編集]

あはははは

しずくさんの粘り勝ちですね~。
デコさんの悟りきった顔~。
「うむ。仕方なし。」
って感じですね~。


なんとっ!!!!!!
なんですかこのツーショットねんねは~~~~。
かわいすぎです~。
このベッドにきっちり収まってる感じもなんともかわいらしい(泣)

↑うびこさんじゃないけど、デコ家に妹が来る日も近いかっ(笑)


みゆ | URL | 2010/02/12 (金) 14:08

二人の揃った寝姿、可愛すぎぃぃ~~~☆
デコちゃんに甘えるしずくちゃんと、
悟ってお姉さんに徹したデコちゃん。
微笑ましいわん♪
可愛い姉妹な姿、たまりませんのね。

kaz | URL | 2010/02/13 (土) 06:15 [編集]

あこがれ

2ワンの寝顔っていいですよね(^c^)
我家も2ワンにあこがれ、家まで購入した親ばか.....
未だに悩んで2ワン生活に踏み切れてませんけど...

さくらパパ | URL | 2010/02/13 (土) 08:32 [編集]

だはははははっ!
いっこ前の記事の凸さんの顔っ!!!
チョー笑える(笑)
はー、久々に笑い死にそうなくらいヒットしちゃったヨ
わしも近くでその顔見たかったー!

でも凸ちゃん良いお姉さんしてるねー!
ウキワちゃんが滅茶苦茶おとなしい性格だったから凸ちゃん的にも何か違う!って思ってんのかも!?
今度そこへデカイにぃにぃ達投入するから!
でもきっとしずくわ平気そうだね。。。

デコハハさんとも久しく会ってないからまた遊びたいっす!
チュンさんとこ行く時声かけるねー!

ノビ | URL | 2010/02/13 (土) 20:45

2ワンの添い寝が~かわいすぎるッ!!!

お姉ちゃん凸さん、ステキよ~☆

miyuki | URL | 2010/02/15 (月) 12:31 [編集]

◆NAOさんへ
可愛いですよね~♪
でも今回は、ちょっとデコを移動して並ばせて寝させたので
いつか自然に2ワンで寄り添って寝てくれたらいいなって思ってます☆
これからが楽しみです♪


◆うびこさんへ
しずくさんがデコに興味をもってくれて、嬉しかったです~
これからたくさん会って、遊んで本当に名コンビになってくれたらいいなって思います☆

2ワンで寝てる姿、本当に可愛いですよね!
でも、デコをちょっと移動させちゃったんですけどね(笑)
あっ、合成じゃないですよ!

多頭飼いね・・・いいよね!
いつかきっと☆


◆みゆさんへ
しずくさん、デコに興味深々でずーーーっとくっ付いてました。
可愛かったですよ♪

ツーショット寝んね、可愛いでしょ♪
今回は私がデコを移動させて出来上がった寝んねなので
いつか自然に2ワンで寄り添って寝てくれたらって思います☆

妹ね・・・いつかは迎えたいですね☆


◆kazさんへ
揃って寝てる姿、本当に可愛かったです♪
これから2ワンが良い関係になってくれればと思ってます。
しずくさんの成長はもちろん、お姉さんになっていくデコの成長も楽しみです☆


デコハハ | URL | 2010/02/21 (日) 00:55 [編集]

◆さくらパパさんへ
多頭飼いのためにお家を購入されたんですか!
すご~い!!!
是非、実現させてください♪
さくらさん、良いお姉さんになるかもしれませんよ☆


◆ノビさんへ
すごい顔でしょ~(笑)
喜んでもらって嬉しい♪
是非今度、生デビル見てやって!

サノコジさんが加わったらどうなるかな~楽しみだわ。
しずくさんは結構平気でサノコジさんと遊んで、「デコも一緒に遊ぶわよ」って誘ってそう!
大物だからね、しずくさんは☆

本当、ノビさんと会ってないね。
是非々々、声かけてね~☆


◆miyukiさんへ
添い寝、可愛いですよね♪
今回はデコを移動させて添い寝させちゃったので
いつか自然に2ワンで添い寝してくれたらいいな~って思ってます。
今から楽しみです☆

デコハハ | URL | 2010/02/21 (日) 01:09 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

