
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

約束通り!

2010/02/21 日曜日

天気予報通り、キレイに晴れた週末。
デコとの約束を守り・・・

deco_100221_01.jpg

どこって・・・
分かってるくせに(笑)

deco_100221_02.jpg

はい!
いつもと同じ、代々木公園です。
少し寒さが和らいだこの日は、人がたくさんいましたよ!


この日のデコさん、どうもはっちゃけモードじゃ無いらしく・・・

deco_100221_03.jpg

ワンさんと挨拶はするものの、一緒に遊ぶことはなかったですね
まぁ?、そんな時もありますか。。。

でも、ハハはテンションあがりましたよ?
だって、可愛い鼻ペチャさん達にお会いできたんですもの!

deco_100221_04.jpg

りんさん。
ふふっ♪かーわーいーいー
皆さんそれぞれ好きなお顔のタイプってあると思うんですけど、
もう、私ドンピシャです(笑)
だって、見て見て!
りんさんの横顔。

deco_100221_05.jpg

むふっ
は・な・ぺ・ちゃ♪
きゃっ、可愛い

deco_100221_06.jpg

りんさん、お会いできて嬉しかったです。
デコがガルガルしちゃってごめんなさいでした
またお会いした時は一緒に遊んでくださいね


あら?またまたボステリさん発見!

deco_100221_07.jpg

モージョ君です。
6ヶ月(だったと思う・・・違ってたらゴメンなさい!)の男の子です。

deco_100221_08.jpg

この子も かーわーいーいー
デコと同じで体が詰まってるんです!可愛すぎ

見て見て、モージョ君の横顔!

deco_100221_09.jpg

は・な・ぺ・ちゃ♪
可愛い

deco_100221_10.jpg

パピコなので、歩く姿や全ての仕草がピョコピョコしてて更に可愛さ倍増!
私、テンション上がりっぱなしでした(笑)
お会いできて嬉しかったです?

そうそう、モージョくんのママさんに
「今日、デコちゃんに会えるかなと思って代々木に来たんです」
と言っていただいて、超?嬉しいやら、恥ずかしいやら

ブログってすごいですね。
デコさん、たくさんの人が読んでくれてるんだからステキなレディーにならないとね

ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 20:48 | ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは!!
先日はありがとうございました!!
お会いできてめちゃ嬉しかったです~♪♪
ワタシ、大好物の丸顔~( ´艸`)
デコちゃん、も~~かわいすぎです!!
初対面から先輩ステキ女子にご無礼を・・・
コチラこそすいません・・・(汗)
またお会いできたら、ぜひリベンジさせてください♪♪
あと、リンクを貼らせてください!!

りんマ | URL | 2010/02/22 (月) 19:34

こんばんわ♡

同日代々木ったのですが・・・・

りんちゃん共々お会いできず、く~~~残念v-12

どうやらあと少し居たら会えていたようで・・・

タイミング間違ったかんじでしたよーv-356

次こそはデコちゃんに会えますよ―に☆

ZEPPママ | URL | 2010/02/23 (火) 00:04 [編集]

先日は

うちのモージョがお世話になりました(^^)/
まさかデコさんに会えるなんて(^^)/
実はモージョはあの日、初!ランデビューだったんですよ~♪
だから余計にデコさんや他のボステリさん達に会えて感激でした!
楽しかった
普段のお散歩ではあまりボステリって見ないので…(TT)
モジョ的にはまだよくわかってない感じなので、これから時間ある時はランでハッスルさせに来ようと思います(笑)
6ヶ月で合ってますよ♪

モージョママ | URL | 2010/02/23 (火) 10:47

◆りんママさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました!
ふふっ、やっぱり丸顔ですよね♪
私も大好物!
あの日は混雑しててゆっくり遊ばせる事ができませんでしたが
今度お会いした時はたくさん一緒に遊べるといいなって思ってます☆
デコがガルッてしませんように。
リンク是非お願いします!
私もリンクさせていただきますね♪


◆ZEPPママさんへ
同じ日に代々木に来てたんですね。
お会いできなくて残念でした(涙)
この日はいつもよりちょっと遅めに行ったんですよ。。。
これから暖かくなってくると、デコ家は代々木滞在時間が長くなると思いますので、
お会いする事が多くなると思います!
その時は遊んでくださいね~☆


◆モージョママさんへ
えーーっ!ランデビューだったんですか???
そうとは思えないくらい落ち着いて遊んでましたよね。
モージョ君、すごーい!大物かもしれないですね♪
デコのランデビューは・・・
すごい怖がっちゃって、ずっと抱っこしてたんですよ(笑)
ランに慣れるまですごく時間かかったんです。
モージョ君は大丈夫みたいですね♪
またお会いしたら遊んでください☆

デコハハ | URL | 2010/02/26 (金) 01:25 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

