
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Lots of love for deco's birthday!

2010/02/24 水曜日

deco_100224_001.jpg


deco_100224_02.jpg

ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:00 | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコさん3歳だね♪
いつまでもいつまでも元気で陽気なデコさんでいてくださいね。
そして、妹分のしずくの事を可愛がってあげて下さい。
今度会ったらプレゼントにおばちゃんのゴッドハンドでお尻マッサージしてあげますよ~~~~。

★★ HAPPY BIRTDAY DECO ★★

+チュン+ | URL | 2010/02/24 (水) 07:35

デコちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもキレのあるパンチ繰り出すデコちゃんで
いて下さいね
また代々木でお会い出来ること楽しみにしております

ムルパパ | URL | 2010/02/24 (水) 07:49 [編集]

凸ちゃんお誕生日おめでとう☆

デコさんへの熱い思い、すべて共感してしまい
思わず自分と重ねてしまい「うんうん」と頷いてしまいました。。。

今年もデコ家皆様元気に過ごせますようお祈り申し上げます☆

NAO | URL | 2010/02/24 (水) 08:06

凸ねえさん、おたんじょうびおめでとう!
これからもなかよくあそんでくださいね!!
~ちゅら~

凸ちゃん、お誕生日おめでとうこざいます!
今後ともちゅら共々、宜しくお願いします!!
暖かくなってきたので花見でもやりましょう!!

ちゅら&パパ・ママ | URL | 2010/02/24 (水) 08:26

おデコさんお誕生日おめでたうーーー☆☆☆
(3歳なので星みっつ!)
デコちゃん=小柄でキュートなファイター。
びっくりしたみたいなおめめがめっちゃかわいくてね。
二度しかお会いしてないけど、
おっちゃんはデコちゃんのファンですよ。
そしてデコパンチのファンです。

これからもずーっと元気一杯でね
デコハハさんデコチチさんの
シアワセの源になってあげてねん。

うさぎデコちゃん・・かわええーなー、もう!

うびこ | URL | 2010/02/24 (水) 09:24 [編集]

凸ちゃ~ん☆彡3歳のお誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
もう、あれから3年なのですね☆彡
凸家のパパさんママさんの熱心なメール&見学、今も思いだされます(^-^)
これからも、凸パワーを発揮して笑いを振りまいて良き!?
お姉さんとして(笑)リードしてあげて下さいねv-354v-353

Yママ | URL | 2010/02/24 (水) 09:29

デコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
女将さんとは一か月しか違わないのに
いつまでもキュートなちびっこさんですね。
3歳になってパンチ力も増すのかしら(笑)

これからもチチハハに愛され続けて幸せにね!

親方 | URL | 2010/02/24 (水) 11:14 [編集]

おめっとーーー!!

凸ちゃんお誕生日おめでとうっ!
(私も一緒に1つ年を重ねましたww ナイショ)

これからも元気に楽しくはっちゃけてねーー♪
また遊ぼうね☆

miyuki | URL | 2010/02/24 (水) 12:17 [編集]

デコちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
代々木で初めてお会いしたときからずいぶん経ちますね。
デコちゃん、3歳なんですね~。

結局ほとんどお会いできていないですが、
いつもブログを楽しく拝見させてもらっているのでなんか良く知ってるような気になっていたりして。。。
チチさんハハさんに大事に大事にされている様子がいつもすごく伝わってきます。
シアワセ者のデコちゃん♪
これからも元気でおちゃめなデコちゃんでいてね。

iggyはは | URL | 2010/02/24 (水) 22:30

デコちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-353

いつまでも健康でいつまでも元気なパンチを♡

そしてデコチチハハさんと愛のある暖かい家庭を♡

(24日ZEPPと一緒の日にちですね♡)

ZEPPママ | URL | 2010/02/25 (木) 00:09 [編集]

v-20デコちゃん3歳おめでとうv-20
これからも沢山の幸せをみんなに
あげたりもらったりしてください☆

3歳になったデコちゃんにまた会える日を楽しみにしてます!

ぷき | URL | 2010/02/25 (木) 20:33

デコちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-20
ちっちゃいけど元気なデコちゃん、めっちゃかわいいですぅ
ゴーグルもめっちゃ似合うしぃ

これからも、チチさんハハさんの幸せの源になって、デコちゃん自身もめっちゃたのしくまた幸せな1年を♪

Dai | URL | 2010/02/26 (金) 11:26

凸さん♪

モジョママ&モジョから
「お誕生日おめでと~♪」パチパチパチ☆
これからも元気ですばしっこいデコさんで居てくださ~い♪

モジョママ | URL | 2010/02/26 (金) 16:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 (日) 17:11

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

