
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夢の対決

2008/01/10 木曜日

夢の対決。

古くは、猪木vsモハメド・アリ
最近では、松坂vsイチローや浦和レッズvsACミラン。
夢の対決は、何歳になっても心が踊るものだ。

そんな「夢の対決」最高峰の映画が公開されたので
年末に映画館まで足を運んだ。その名も・・・

AVP2

日本語に訳すと、
エイリアン対プレデター第二弾である。

何を隠そう、デコチチはエイリアン好きだ。
というよりも、HRギーガーが好きである。
今風に言えばリスペクトしている。

HRギーガーは、スイスの画家であり
エイリアンの生みの親である。

超現実主義であり
独創的であり
グロテスクであり
セクシュアリティな作品は必見である。

この話を熱く語れば語る程、聞いてる相手は
眉間にシワを寄せ、一歩下がってしまうので
この辺で止めときます。

そんな「夢の対決」に挑もうとする若人がここにいる。

Deco_080110_01.jpg


視線の先には、黒い羽とクチバシを持つ、あの凶暴な集団がいる。

Deco_080110_02.jpg


リードを放せば、間違いなく突っ込んで行く。
あのクチバシにやられたらヒトタマリも無いので
そんな夢の対決は夢のままにして欲しい。

鳥類がダメならほ乳類という事で、
次のターゲットはコイツ。

Deco_080110_03.jpg


ネコパンチvsデコパンチ。
まさに夢の対決だ。

Deco_080110_04.jpg


でも、どう見てもネコの方がどっしり構えていて強そうだ。
もう少しデコパンチの訓練が必要なようだ。

で、最後はコイツ

Deco_080110_05.jpg


デコvsR2-D2

このR2優れもので
目にセンサーが付いていて障害物を避けながら動くし、
言葉を聞き取って動作する。
今のデコにはちょうどイイ遊び相手である。

ジャブジャブ!

Deco_080110_08.jpg


左フック!

Deco_080110_07.jpg


これで、デコパンチの威力を磨いてくれ!

もし、万が一、奇跡的に、何かの間違えで
ジョージルーカスが、このブログを見て、
Star Wars episode7のオファーがくるやもしれない。
そして本物のR2との対決が・・・

夢の対決の妄想は尽きない。

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 11:45 | デコチチ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

笑笑
何て面白いんだ~~ 笑
デコちゃん、確かに、パンチ得意だった!! こういう特訓をしていたのね…と、感心な我が家です 笑
そうそう!! 何が縁でどういう話がくるか分からないですからね~~。デコちゃんのハリウッドデビュー、楽しみにしてます(≧∇≦)b笑

エレン母 | URL | 2008/01/13 (日) 14:39 [編集]

こんばんは。

勝手な予測ですが、
デコチチさんはSFマニアですか?
僕の身近にもエイリアンやスターウォース、
が大好きで等身大や大きなおもちゃを
沢山もっている人がいます。
等身大ヨーダやミレニアムファルコン?
の良さをこんこんと語って頂いた記憶があります。その人は職場のパソコンの横に
ライトセーバーを常備していました(笑)。
でもいい人です。

キュウ太チチ | URL | 2008/01/14 (月) 23:47

おはよう・デコねーさん
R2-D2すごいです、次はC3POが出てくるv-361
寒い日は外へ出るのがニガテですが今週
もっと寒い雪国へ拉致されそうです。
たくさん着込んでいかねば・・・と覚悟してます。今日は3回目のワクチンと肛門絞りに
挑戦で~す。

ポンチチです。 | URL | 2008/01/15 (火) 09:14

アハハハッ!スケールの大きな妄想!好きです♡デコちゃんの好奇心旺盛なところも大好きです♡

Yママ | URL | 2008/01/18 (金) 10:50

エレン母さんへ

お返事おそくなりました。
ヒートになってしまったので、
お散歩もあまり行けず
家の中でデコパンチの練習に励んでいます。(笑)
今度会った時はパワーアップしてるかも?


キュウ太チチさんへ

SFマニアではないつもりですが
自宅にも仕事場にもSterWars or ALIENグッズ
が所狭しと並んでいたりします。
周りからみればそう見えるんでしょうね。


ポンチチさんへ

もう今頃は雪国ですかね?
デコはまだ雪を見たことないので
雪が降ってどんな反応を見せるのか楽しみです。
ポンちゃんの反応どうだったか
教えてくださいね!


Yママさんへ

好奇心旺盛というか
落ち着きがないというか・・・
まあ、毎日いろんな事が起こって
楽しいからいいんですが・・・
落ち着いちゃったら物足りないかもしれませんね。

デコチチ | URL | 2008/01/20 (日) 12:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

