
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

プレゼント♪

2010/03/04 木曜日

デコの体調もだいぶ良くなってきたので、延期してたデコへの誕生日プレゼントを作りました

deco_100303_03.jpg

そう!デコのだよ♪
誕生日プレゼント

deco_100303_04.jpg

ふふっ。何だと思う?

今年は、かぼちゃ入り蒸しパンをつくってみました

deco_100303_01.jpg

材料にはコレを使ってみましたよ!

deco_100303_02.jpg

米粉です?
モチモチの蒸しパンに仕上がりました

deco_100303_05.jpg

デコ、かぼちゃ大好きでしょ!
だから、ちゃ?んと入れましたよ
赤いのは3のロウソク。3歳だからね

deco_100303_06.jpg

気に入ってくれたみたいだね、よかった♪
てか、目がイッちゃってますよ

deco_100303_07.jpg

はいはい、食べましょうね!
でも、小さく切ってからだよ

写真はないんですが、この後、美味しそうにパクパク食べてくれました?


お祝いコメントを頂いた皆さまへ
暖かいコメント本当にありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいスミマセン。
もう少しお待ちください


ランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←チクッとお願いします♪

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:35 | 手づくり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃん、体調よくなってよかったですね♪
絶食の時のお水の管理、とても勉強になりました。

おおぉ~米粉のかぼちゃむしぱ~ん
めっちゃおいしそう!!!!!
3歳、だいちゃんと一緒ですよん~
ウチもわらびは今のところなんでも食べれるかなぁ~と思うので、だいちゃんのアレルギーもちょっとゆるめてあげようかと思っています。
あれもこれも食べれない!ってかわいそうだもんね!

デコちゃんも、いっぱい食べて元気になるんだよう♪

Dai | URL | 2010/03/05 (金) 20:57 [編集]

v-291米粉のスイーツ美味しそ―♡アタシが食べてみたぁい(笑)

デコちゃんよかったねぇv-344

ZEPPはは | URL | 2010/03/06 (土) 01:07 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

