
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

はっちゃけデコデビル!

2010/04/29 木曜日

deco_100429_01.jpg

deco_100429_02.jpg

deco_100429_03.jpg

deco_100429_04.jpg


deco_100429_05.jpg

deco_100429_06.jpg

deco_100429_07.jpg

deco_100429_08.jpg

deco_100429_09.jpg

deco_100429_10.jpg

deco_100429_11.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:32 | 日常 | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは!あんず母です。先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
デコちゃんの華麗な走りやちょっぴりデビル(笑)や風船も!見ることができて
大感激でした。
またぜひ遊んで下さいね♪

あんず母 | URL | 2010/04/29 (木) 15:41 [編集]

先日はありがとうございました
久々にデコちゃんのはっちゃけてる姿見れて
楽しかったです
はっちゃけ過ぎて水たまり入ってましたし!!
でも、相変わらずムルとは微妙な距離でしたね
みんなで追いかけっこするのに2匹じゃやらない(笑)
今後少しずつ距離が縮んで行くのでしょうか?

ムルパパ | URL | 2010/04/29 (木) 20:45 [編集]

代々木ではありがとうございました。
久しぶりのデコちゃんは、やっぱり素敵でした(照)

あんずちゃんとデコちゃん、良く似ていて
2匹ともとってもかわいかったです~♪
パパがさんが一緒とは、嬉しいですねー。

今度はサニーも一緒にダッシュしてもらえるように、
頑張ってダイエットします(笑)

ぷき | URL | 2010/04/29 (木) 23:10

◆あんず母さんへ
お返事が大変遅くなりスミマセン。。。
こちらこそ、偶然お会いできて感激でした☆
あんずちゃんとデコ、ママが違うのにそっくりで♪
なんだかとっても嬉しかったです♪♪♪
またお会いできると良いですね☆
その時は、デコデビルにならにことを祈って(笑)

◆ムルパパさんへ
いつも代々木で遊んでいただいてありがとうございます♪
ムルちゃんを見てると超はっちゃけてた時のデコを思い出します。。っと言ってもムルちゃんには負けてますよ(笑)
ムルちゃんは一番ですからっ!!!
お互いもっと落ち着いてきたら、のんびり一緒に日向ぼっこしてる姿見れるかもしれないですよね☆
でも落ち着くのは、なるべく遅くても・・・って思ってるこの頃です。
ちょっと寂しくなっちゃいますもんね!

◆ぷきさんへ
お返事が大変遅くなりスミマセン。。。
デコが素敵???(笑)
そんな事、言ってくれるのはきっと ぷきさん だけですよ!
でも嬉しい♪ありがとうございます☆
私的にはサニーちゃんはダイエットしなくてもいいんじゃないかな?って思ってるんですよ。
女の子は筋肉ムキムキ(←デコ)より絶対可愛いですもん!!!
またお会いした時は、よろしくです~

デコハハ | URL | 2010/05/10 (月) 20:53 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

