スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先日も遊んでいただいちゃって
ありがとうございました
シート敷いて気持ち良く騒がせていただきました!!
しずくちゃんとムルがギャウギャウやってる裏で
デコちゃんとココモがあんな面白い絡みしてたとは(笑)
ゴーグル写真は思わず噴き出しちゃいますね
またお会いした時は宜しくお願い致します

ムルパパ | URL | 2010/05/07 (金) 15:39 [編集]

ありがとうございます!
映像が…編集が…
面白すぎてリピートしてしまいました!(笑)
光栄です!!
(ココモ若干からみがうざいトコあるので…デコちゃん、ごめんなさい!)

また代々木でお会いできましたら、遊んでやってください。
よろしくお願いいたします♪

りょうこ | URL | 2010/05/08 (土) 00:47

◆ムルパパさんへ
ムルちゃんとしずくちゃんは本当に気が合ってるのかもしれませんね!
近所の友達ワンコにも超仲良しボステリ2匹がいて、会うたびに同じように遊んでるんですよ♪
また羨ましく思うコンビが増えました!
そうそう、デコとココモさんとちょっと遊んでたんですよ♪
っていうか、デコがパンチしてるだけかもしれないですけど(笑)
また、代々木でお会いしましょう☆


◆りょうこさんへ
デコチチったら・・・あんな編集しちゃって本当にゴメンなさいね。
私も出来上がった動画を見てビックリ!
実は、りょうこさんがコレを見てどう思うのかドキドキしてたんですけど、コメント見て安心しました。
また、代々木でお会いしましょうね。
デコはココモさんのことお気に入りみたいなので、また遊んであげてください☆

デコハハ | URL | 2010/05/10 (月) 21:11 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

