
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2回目・・・

2008/01/20 日曜日

1回目は数日前からその兆候があった。
準備も心構えもしていたのでそんなに驚くこともなかった。
初めての事なので、何かと戸惑う事はあったが
まあ、なんとか無事に終わったと思っていた。

あれから3ヶ月。
2回目が何の前ぶれもなくやって来た。

deco_080120_02.jpg


先週の火曜日、避妊手術ための検査を予約していた。
その前日いきなり

ヒート

がきた。

へっ?

ちょっと早くないですか?
まだ三ヶ月しかたってませんよ?
明日は避妊手術の検査だったのに・・・

当然、検査は延期。
あわててクローゼットにしまってあったパンツを取り出して
当分の間は、またパンツ姿です。

deco_080120_03.jpg


deco_080120_01.jpg


という訳で、
ヒートが終わるまでは
期間限定

デコパンツ!

でお楽しみください。

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 12:30 | デコチチ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは!
デコちゃんお洒落なパンチイたくさん持ってるんですね。
それに履きなれてるって感じ(笑)

我が家のヒート期間ようやく終わりました。
以前、デコママさんに教えていただいた
人間様のアレを使って始めてを、
うまく乗り切ることができました。

ありがとうございます!

親方 | URL | 2008/01/20 (日) 13:02 [編集]

デコパンツ!!
パンツ姿のデコちゃんは、これが見納めなのでしょうかね?
腰ばきで都会のおしゃれな着こなしです。
女の子は大変ですね。
男の子はドッグランでお腰振って、飼い主が少し恥ずかしい想いしますが。笑

ミヤ | URL | 2008/01/20 (日) 23:37 [編集]

アララッ!早ッ!しかも検査の前日に待ったが掛かりましたか!とするとヒートが終わり2週間後位に検査となりますでしょうか。しかしデコちゃんパステルカラーがとってもお似合いね!!

Yママ | URL | 2008/01/21 (月) 09:22

ただいま、雪国から無事戻りました。2日間草津、浅間軽井沢、と遅い正月休み・・年末年始はポン父は消防団の活動が忙しいので・・浅間牧場では休園日のため貸切状態、それで早速放牧~v-236,ポンは自然に帰されて、しばし一人競馬ならぬ20万坪の牧場の200坪を使って雪上で大はしゃぎ・・マイナス8度の寒さもなんのその・・でした。デコさんパンツルックはグッドです。ポンも2月になったら手術予定です。お互いに頑張りましょう。

ポンチチです。 | URL | 2008/01/21 (月) 10:32 [編集]

親方さんへ

2回目という事でデコもすっかりパンツには慣れたみたいです。
トイレのタイミングを間違えると大惨事がおきますが・・・

パンツ姿に見慣れると、履いてないと何だか物足りないような気が・・・


ミヤさんへ

どんなに紐でギュっとしばってもすぐに腰履きになってしまうんですよ。

シッポを出すための穴がついてるんで、
普通の犬はシッポがストッパーになって落ちてこないんですが、
なんせシッポが短すぎてストッパーになりません。(涙)


Yママさんへ

思いのほか早くヒートが来てしまいました。
終わってから2週間後ぐらいに検査に行ってみますね。

あまりにも男の子に間違えられるので
絶対に女の子に見えるようにピンクの服にしてみました。(笑)


ポンチチさんへ

ポンちゃん寒いのも雪も大好きなんですね。
デコもこないだの雪の日に、ちょっとだけ外に出たんですが、
雪をパクパク食べようとして大変でした。

ヒートはあと一週間くらいで終わりそうです。
終わったらドックラン行きましょう!

デコチチ | URL | 2008/01/27 (日) 09:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

