スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

懐かしい~陽水さん←字あってる?
うふふ~デコちゃんゴーグル最高!!
って寝てるんかいっ・・・!
いつも読み逃げですんません。

mayu | URL | 2010/05/09 (日) 15:18 [編集]

デコちゃん、かわいい~(^^)
最後のオチで、噴き出してしまいました♪
パンダちゃんのっけ寝姿も素晴らしいぃ~。

kumi | URL | 2010/05/10 (月) 23:16

コメご無沙汰してます。
現時点でのトップ記事じゃないとこに書くのも変ですが(笑)

ゆず・夏色以来の。

一回目見た時、パンダちゃんの存在に気がつかなくて
なんの意味なんだろう・・・って思ったんですが
ソレがわかったときに凄いすっきりした気持ちになりましたよ!

デコちゃん寝るときゴーグルかけてるんだ(笑)
かわいいーー。

最近更新頻度が超加速してますねー(汗)
がんばって付いて行きますよ~!!

うびこ | URL | 2010/05/13 (木) 08:54 [編集]

◆mayuさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。
そうそう、陽水さんです!斉藤由貴さんという方もいらっしゃるでしょうね(笑)
読み逃げ全然OKです♪
また遊びに来てください~


◆kumiさんへ
いつもお返事が遅くなってスミマセン。。。
最後の姿、笑えますよね♪
何であの姿で寝れるのか・・・笑
空を飛んでる夢でも見てるんでしょうかね?


◆うびこさんへ
いつもコメントを頂いてばかりで、スミマセン。。。
さすが、うびこさん!!気づきましたねっ!
そう☆デコチチ作ですよ~
家でゴーグルかけると何故だか寝てしまうことが多いんです!
不思議な子です(笑)

また、更新頻度が遅くなってきましたぁ~(爆)
頑張ります!
アップしたい事はたくさんあるんですよ。。。

デコハハ | URL | 2010/05/24 (月) 12:07 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

