
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

風船

2010/05/12 水曜日

店頭でもらった風船。
危ないかな?とは思ったんですけど、ちょっとデコに見せてみると・・・

deco_100511_01.jpg

やっぱり間違えてる(笑)
デコさん、コレは風船です。

deco_100511_02.jpg

そう、フウセン。
危ないから あげないよ。

deco_100511_03.jpg

ダメですっ!

deco_100511_04.jpg

コラッ!!!!!
噛んだら、割れるよ!!!音が凄いんだからっ!!!
風船が割れて、目に当たったら危ないでしょ!

deco_100511_05.jpg

優しく噛んでも、割れるんです。。。

deco_100511_06.jpg

この後もずっとこんな感じだったので、仕方なく店員さんに返しに行きました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:10 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

最後はパンッ!ってオチを期待してたんですが(笑)

そりゃこんなの見せたら興奮しますって!
三枚目の写真、両手でつかもうとしてる姿
もう遊びたくて仕方ないって感じですね。

店員さんに返したあとはテンションダダ下がりだったんでしょうかね~

うびこ | URL | 2010/05/13 (木) 08:56 [編集]

(^^)

欲しくてたまらないとお顔に書いてあります!
必死につかもうとしてますけど、割れたらトラウマ?

返された後のお顔も見たかった(^ロ^)
きっとテンション思いっきり下がってたんでしょうね~

さくらパパ | URL | 2010/05/14 (金) 08:42 [編集]

◆うびこさんへ
パンッ!てね(笑)
私も密かに期待してたんですけどね~
あまりの興奮だったので、諦めました。
もしかしてワンコって風船好き?皆、興奮する???

返した後の写真ね・・・しまったぁ~撮っとけばよかった!
ダダ下がりもダダ下がり。i-195i-195i-282でしたよ!



◆さくらパパさんへ
割れるのをちょっと期待してたんですけど・・・
本当に割れちゃったらトラウマになってかもしれないですね。
あぶない、あぶない。

返した後はテンションi-195i-195i-282でした~

デコハハ | URL | 2010/05/27 (木) 00:53 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

