スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

つなぎ服

2010/05/24 月曜日

久しぶりに洋服を買ってみました
ずーっと、ずーっと欲しいと思っていた つなぎ服

体がつまってるデコにピッタリ合うサイズは、みつからないと思ってたので
ずっと買うのを諦めてたんですが・・・
ボステリがモデルをしている服を見つけ、値段も安かったので
試しに一着購入してみました!

deco_100524_01.jpg

生地もしっかりしてるので、部屋着にいいかなって思います。
といっても、これからの時季はあまり活躍しないでしょうけど・・・

deco_100524_02.jpg

サイズもピッタリです
ふふっ♪ 結構似合ってますね(親ばか)

初めて着せた時は、お尻の辺りに違和感があったようで、ちょっと嫌がってましたが
少し経つとこんな感じ・・・

deco_100524_03.jpg

よかった、よかった♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 11:38 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお~、つなぎだ!デコちゃんかわいい~!!
そうなんですよ、体型が横に比べて縦が短いから
ムルにも合う物が無いと諦めてました
これからの時期は暑そうですが(笑)
冬の部屋着に良さそうですね

ムルパパ | URL | 2010/05/24 (月) 13:12 [編集]

こんにちわー(^O^)/

可愛いつなぎですねー、デコちゃん凄く似合ってますよ―❤

ZEPPも偶然リアルタイムで部屋着(パジャマ)記事UPしてます(笑)BEDでの抜け毛対策に着せてます。

つなぎって妙に可愛いですよね(笑)

ZEPPはは | URL | 2010/05/26 (水) 16:56

◆ムルパパさんへ
着丈が合わないのってデコだけじゃないんですね?
ボステリ皆そうなんだ!
犬服って結構高いから、普通は試し買いなんて出来ないですけど
コレはなんと送料含めても2000円以内!!!
だから買ってみたんです~♪
そしたら、嬉しい事にピッタリサイズ☆
でも、ムルパパさんの言う通りこれからの季節は・・・苦笑
他にも可愛いデザインのつなぎ服があったので、もしかしたら秋頃にまた買っちゃうかも!


◆ZEPPははさんへ
お返事遅くなってスミマセン!
お久しぶりです~代々木でもなかなかお会いしませんね(涙)
ZEPPさんが着ている、つなぎ服見ました♪
(タイミング遅くなりコメント残せなくてスミマセンでした)
可愛いですね~♪
パジャマにするのはもったいないくらいです!

デコハハ | URL | 2010/06/05 (土) 01:02 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

