
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Renewal open

2010/06/14 月曜日

ドッグランが再オープンしたとのことで、久しぶりに芦花公園に行ってきました。

deco_100614_02.jpg

登録カードはこんな感じ♪

deco_100614_09.jpg

芝がとてもキレイなドッグランになってました。

deco_100614_03.jpg

おデコさん、芝の上が気持ちよかったんでしょうか?
ドコのドッグランよりも、楽しそうで元気良く遊んでました!

deco_100614_04.jpg

deco_100614_05.jpg

大好きなイタグレさん達ともたくさん遊んでもらってましたよ♪

deco_100614_06.jpg

deco_100614_07.jpg

芝は犬のオシッコで傷んでしまうとのこと。
皆さん芝を守るため、我が子から目を離さず、オシッコをした時は必ずお水をかけていました。
本当は当たり前の事なんですけどね。
全てにおいて、とても気持ちの良いドッグランだと思いました。
いつまでも綺麗なドッグランであって欲しいです。

deco_100614_08.jpg

今度はランチを持って行こうね♪



とうとう始まりましたねワールドカップ。
最後にデコから一言。

deco_100614_01.jpg

日本代表の皆さん、頑張ってください!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 15:55 | ドッグラン | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

へ~!芦花公園にもドッグランあったんですね!
ってか芝生!!
代々木のウッドチップもなくなっちゃったし、
芝生いい感じですね~。
今度行ってみよう!!
芦花公園、、、チャリでは無理かな~。。。

miho | URL | 2010/06/14 (月) 16:54 [編集]

ひさしぶりです♪

芦花公園新しくなったんですね~
前はどろんこか砂埃覚悟でしたからね
芝生になってみんな楽しそう♪
是非是非行かなくちゃー

うちもチャリでお弁当もって行こう~♪

ふぉくし | URL | 2010/06/15 (火) 15:54

◆mihoさんへ

芦花公園にもランあるんですよ~♪
代々木ほど広くないですが・・・駒沢くらいかな?
以前も芝を張ったらしんですが、あっという間にダメになったらしいんです。。。
なので、今回は皆でキレイな芝生を保ちたいですよね♪

チャリ、頑張ればいけるかもよ(笑)
でも、これからの時季は辛いかもしれませんね。
ウチも陽射しの強い日は行けないな~




◆ふぉくしさんへ

ご無沙汰してます!
代々木でもなかなかお会いしませんね。。。

そうそう、赤土の時のランは色々大変でしたよね。
でも、本当に素敵なランになりました!
いつまでも、キレイであって欲しいですね☆

やっぱりチャリでお弁当ですよね!
でも、これからの時季はチャリ辛そうですよね。。。

デコハハ | URL | 2010/06/22 (火) 16:27 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

