スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デコパンツ

2010/06/17 木曜日

このタイトルで「おっ!またきたね」と思われた方。
もしかしたら、デコパンチ通かも???(笑)

じゃーーーん。

deco_100617_01.jpg

はい、やってきました。
デコさん、ヒートです♪
と言っても、私もデコも慣れてるので、生活は何も変わらないんですけどね(笑)

deco_100617_02.jpg

これから梅雨本番で外で遊べなくなるから、タイミング良かったかもしれません!

deco_100617_03.jpg

そうだね、1ヶ月頑張りましょう!


いつも読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:24 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

またまた、ご無沙汰しております。
デコちゃんヒートなんですね。でも、もう慣れてるってぇ~うらやますぃ~
ちょっとフライングしてしまったDai家(汗)
わらびが、ヒートかと思いきや、違ったようでして・・・
いきなり確信ですが、ももってどれくらい大きくなるものなんですか?
初ヒートにどきどきしているDaiに、ご伝授をよろしくお願いいたします。

Dai | URL | 2010/06/17 (木) 18:59

Daiさん同様、ご無沙汰してまーす!(笑)

あれ?
デコちゃんは年に3回くるのかな?
よくパンツ姿を見かける気がするんですけど・・・
(女将さんは年2回です)
すっかりパンツ姿も定着してますね。
パンツが似合ぃすぎ!

親方 | URL | 2010/06/18 (金) 19:21 [編集]

◆Daiさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます!

初ヒートってドキドキしますよね。
お気持ち分かります。

ももの大きさって個体差があるみたいなんですが・・・
デコの場合はいつもの2倍~2.5倍くらいになります。
出血が始まって1,2週間かけて少しずつ大きくなります。
ヒートが終わっても最初の大きさまでは戻らないようです。

出血量もすごい個体差があるようで、デコは多いほうなんです。
なので吸収の良い人間用の○プキンを半分に切って使用(笑)
パンツは通常サイズより1サイズ小さいのをヒップハング風にはかせてます。(尾穴はワッペンで隠しました)
オムツを使ってる方も多いと思いますが、意外と値段が高いんですよね。
あっ、タオルを適当な大きさにして「ふんどし」風に使ってる方もいらっしゃいますよ。

分かる事はお答えしますので、何なりと質問してくださいね。




◆親方さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます♪

周期は女将さんと一緒で半年周期なんですけど、
ここ2回ぐらい少しだけ早くきています。(5ヶ月半くらいかな?)
ちょっとずつ早い周期できちゃうと、いつかはベストシーズンにヒートがきちゃって悲しいので、女将さんみたいにキッチリ年2回になってくれるといいんですけど。。。

デコハハ | URL | 2010/06/22 (火) 17:00 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

