スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

臨時オープン、ありがとう!

2010/06/22 火曜日

先日、デコチチがブログにこんな事を書きました。

「日本vsオランダの日になんとデコハハは用事があって出かけるとの事。
残されたデコ&デコチチはどこで観戦すればいいのやら…」

そしたら、ちゅら家から「ウチでよければ」と嬉しいお誘いをいただき、
お言葉に甘え「小料理屋ちゅら」臨時オープンしてもらっちゃいました!

あっ、私も用事を早く切り上げ、一緒にお邪魔しましたよ♪
一人でちゅら家に遊びに行くなんてズルいですからね(笑)

deco_100622_01.jpg

せせり、まさしの餃子(←チュンさん、やっぱり美味しいね)、サラダや唐揚げ等々
たくさんの料理ご馳走様でした♪


この日はしずくちゃんとチュンさんも来てくれたんです♪
久しぶりに会った しずくちゃん、随分大人になってましたよ!
でも、動きがまだまだパピー。 やっぱり、かわいいなぁ?

deco_100622_02.jpg

デコ、すっごい楽しそうな顔してますよね♪

deco_100622_03.jpg

デコって、しずくちゃんと遊んでる時は手加減して遊んでるんですよ。
ちゃんと大人になってるデコを改めて見れて、何だか嬉しかった♪

3ぴきで遊ぶこともあったんですけど・・・

deco_100622_04.jpg

若いしずくちゃんは、一人テンションが違っちゃうことが多かったかな。。。

deco_100622_05.jpg

ちょっぴり寂しそうなしずくちゃん。。。
それに引き換え、デコの楽しそうな顔(笑)
今度遊ぶ時は、しずくちゃんも たくさん仲間に入れてあげてね!

もちろん、ちびっこ対決もやってました♪

deco_100622_06.jpg

この2ひき、やっぱり気が合ってるみたいです♪
でも、代々木で会っても全く一緒に遊ばないんですよね。。。何故なんでしょう?


あっ、肝心な日本vsオランダ戦は、ちょっと残念でしたね。
木曜日深夜(金曜日早朝?)頑張って欲しいです。
起きれるかな・・・


いつも読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 19:31 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先日は本当に久びさだったね。
そしてデコさんが小さいってことをつくづく感じました。
軽そうでいいなぁ~。

正嗣の餃子私も久々でしたが美味しかったね。
まぁ、そのうち餃子パーティーでも開きましょう!
遠いけど来る?(笑)
サイレントモードのお姉さま方の遊びに早く入れるようにしずくも大人にならないとね。
でもちょっと遊びが違う・・・って気がつきだしたしずくは成長したってこと?

デコさんのこの顔!楽しかったんだろうねぇ~♪

+チュン+ | URL | 2010/06/23 (水) 00:57

◆チュンさんへ
このときは、どうもでした~
デコ、本当に楽しかったんだと思う。
楽しそうな顔の写真ばかりだったんだ!

餃子パーティーいいね♪
是非招待してください!
ちょっと遠いので早めにお知らせを~e-420

デコハハ | URL | 2010/07/12 (月) 10:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

