
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

雨が似合う風景

2010/06/28 月曜日

毎年、遊びに行こうと決めていたのに、去年は約束を守れず・・・
でも、今年は行ってきました。
93歳を過ぎた祖父母へ会いに。
(一昨年の記事はこちら→デコチチ編 デコハハ編

まだ薄暗い朝の4時。

deco_100628_01.jpg

知人にお借りした車で出発です!

deco_100628_02.jpg

deco_100628_03.jpg

車に乗り慣れてないデコは興奮がおさまらず、初めのうちは高速ハァハァしっぱなしでした。
慣れてきたら、だいぶ落ち着きましたけどね。

車から見る景色は全てが珍しく感じるようで、給油中のお兄さんもガン見。

deco_100628_04.jpg

今回のドライバーはデコチチ一人だったので、
途中何度も休憩をしながら6時間以上かけて祖父母家へ到着です。


回転式振り子時計と木彫りの熊。

deco_100628_05_convert_20100628145409.jpg

実家や親戚の家にあるという人、多いのではないでしょうか?
もちろん、祖父母の家にもあります。


生憎の雨模様でしたが・・・

deco_100628_06.jpg

deco_100628_07.jpg

日本家屋って、雨が似合うような気がするのは私だけでしょうか?
しっとりと雨が降る庭は、更に情緒を感じます。

deco_100628_08.jpg

deco_100628_09.jpg

草花も生き生きと感じます。

deco_100628_10.jpg

deco_100628_11.jpg

deco_100628_12.jpg

写真多めなので、次回へ続く・・・


いつも読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:24 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

