
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

元気の秘訣

2010/07/03 土曜日

祖父母宅にいる時は雨が降ったり止んだり・・・
おデコさん、外で遊ぶ事ができません。

deco_100630_01.jpg

私達は、のんびり寛いだり、祖父母とゆっくり話ができたりしたのでよかったんですけど、
デコは、ちょっぴりつまらなかったかしら?
外に出たのは庭の写真を撮りに行った時だけだったような(笑)

あっ、そうそう。
前回もアップした祖父母宅の庭ですが

deco_100630_10.jpg

祖母が毎日手入れしているそうです。
だから、こんなにキレイなんですね。

祖父はとても多趣味な人で

deco_100630_08.jpg

陶芸(弟子が1人いるそうです♪)や詩吟、野菜作りなど、毎日忙しくしています。
デコチチ、デコチチのパパの物作りDNAはここから継がれているんですね(笑)

deco_100630_02.jpg

畑には、今年第1号のスイカが食べごろに実ってたり

deco_100630_03.jpg

トマトが元気に育ってました。
もぎたてのトマトおいしいだろうな?


夕方、親戚の方からカツオが6本も届き、ちょっとビックリ(笑)

deco_100630_07.jpg

市場から届いたカツオは新鮮そのもので、本当に美味しかった。

デザートは第1号スイカ。
採りたてのスイカは、とてもみずみずしく甘くて美味しかった?♪

deco_100630_04.jpg

デコにも、ちょっとおすそ分け。

deco_100630_05.jpg

deco_100630_06.jpg

デコも満足したようです♪


帰りの車内は、

deco_100630_09.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、また遊びに行きますね♪


いつも読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 09:50 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃん、良かったですね、祖父母様宅にお出かけして素敵な手入れの行き届いた庭園でのくつろぎ中々味わえませんよ!

Yママ | URL | 2010/07/03 (土) 22:41

◆Yママさんへ
デコも私たちも、いつもと違う雰囲気の中、のんびり寛いできました!
お庭には小さな池もあったりして、本当に素敵な庭ですよ♪

近々お会いできるのを楽しみにしてますぅ~☆

デコハハ | URL | 2010/07/12 (月) 10:54 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

