
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デコのつぶやき

2010/07/07 水曜日

deco_100707_01.jpg

deco_100707_02.jpg

deco_100707_03.jpg

deco_100707_04.jpg

deco_100707_05.jpg

deco_100707_06.jpg

deco_100707_07.jpg

deco_100707_008.jpg


いつも読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:13 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃんしょうがないよね
おパンツ中はおもいっきり遊べないし
家の中でゴロゴロしてたら太っちゃうよね
デコちゃんが外で遊べるようになるころ
うちはもう一匹白黒が増えるので
デビューしたら遊んでやって下さいね
デコパンチ待ってますよ~!!

ムルパパ | URL | 2010/07/08 (木) 21:36 [編集]

◆ムルパパさんへ
そうだぁ~☆ムルさんお姉さんになるんだよね♪
きっと、全てにおいて強い子に成長するでしょうね~(笑)

秋ごろには2ひき連れで代々木でお会いできるかもですね!
楽しみにしてます~☆

デコハハ | URL | 2010/07/12 (月) 10:59 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

