スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やぎミルク

2010/07/11 日曜日

この前、シロ君の所に遊びに行った時、
食後のデザートで手作りのヤギミルクのヨーグルトを食べさせてくれたんです。
デコはとても気に入ったらしく、毎回 目を真ん丸くして食べてました(笑)
食後のお腹の調子も、とっても良かったんです!

なので、東京でヤギミルクヨーグルトを売っている店を探したんですが、見つからず・・・
ネットで買える所はあったんですけど、賞味期限は1週間・・・
それを毎週買うとなると、結構大変なので諦める事にしたんです。

で、扱いやすいコレを買ってみました。

deco_100711_01.jpg

やぎミルクの粉乳。 成分無調整、無添加です

「お水に溶かして飲ませてもいいですよ」とのことでしたが、
とりあえず、超シンプルに・・・

deco_100711_02.jpg

フードにパラパラと。

目を真ん丸くして食べ、いつも以上に器をペロペロ舐めてました(笑)

deco_100711_03.jpg

そのうち、コレを使ってデザートでも作ってみますかね♪


いつも読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 14:04 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

