
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

弟妹、おめでとう♪

2010/07/19 月曜日

deco_100719_01.jpg

レトロ感漂う沖縄料理屋

deco_100719_02.jpg

デコと私一番乗り。 主役達を待ちます。


主役はこの3ひき

deco_100719_03.jpg
ポン

deco_100719_04.jpg
あさひ

deco_100719_05.jpg
キュウ太


そして、

deco_100719_06.jpg
きりん姉さん


沖縄の定番料理、お酒をいただきながら

deco_100719_07.jpg

deco_100719_08.jpg

楽しいひと時を過ごしました。

帰り道、できるだけ明るい所を探して集合写真

deco_100719_10.jpg

あれ?デコさんちょっと離れてますけど(笑)

deco_100719_09.jpg

あさひ、キュウ太、ポン、お誕生日おめでとう♪
また、集まりましょうね!


いつも読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 20:04 | お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコチチさんにお会いできなかったのは残念ですが
また今年もみんなで集まれて嬉しかったです☆
人間の方が楽しんでたかな~(笑)
また適当に集まって適当に飲みましょうね
しがらみは気にしないで楽しみましょ(笑)

れいこ | URL | 2010/07/20 (火) 23:57

先日は、久しぶりにお会い出来て楽しませていただき有り難うございました(^^♪デコちゃん相変わらず相変わらず元気一杯のペロペロを°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°これから猛暑本番の気配!!元気に夏を乗り切って下さいね(^-^)

Yママ | URL | 2010/07/21 (水) 14:17

◆れいこさんへ
先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~
しがらみ・・・笑笑笑
「悪魔のささやき」実行したら、こっそり笑ってやってくださいね。
とりあえず、このまま楽しみます♪
また、集まりましょう~!



◆Yママさんへ
先日はお忙しい中、来て頂いて本当にありがとうございました!
やっぱり、みんなYママが大好き♪
デコなんか、最後に独り占めしてましたよね(笑)
また、皆さんで集まりましょう!

デコハハ | URL | 2010/07/26 (月) 09:49 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

