
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デビル

2010/07/28 水曜日

deco_100728_01.jpg

デコ、よかったねぇ?

deco_100728_02.jpg

何が入ってましたか?

じゃぁ?ん!!!

deco_100728_03.jpg

kingじゃなくって デビルたまごちゃん♪
本当はkingも欲しかったんですけどね?

とりあえず、お約束の・・・

deco_100728_04.jpg

「よし!」

いつも思ってるんですけど・・・
デコへのコマンドは英語を使うようにしてるんですが、
いつの間にか「よし」だけは日本語になってたんですよね?(笑)
デコ家のナゾです!

deco_100728_05.jpg

deco_100728_06.jpg

いつまでも仲良く遊んであげてくださいね♪


いつも読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←チクッとお願いします!

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:36 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃん、お利口さんですね♪

ウチもデビルたまごちゃん投入した時に、キングも一緒に投入したんですが、圧倒的デビルの方が人気でした!!

デコちゃん、いつまでもデビルちゃんと仲良くしてあげてね♪

Dai | URL | 2010/07/28 (水) 21:49 [編集]

◆Daiさんへ
お返事遅くなりましてスミマセン!
デビルのツノが意外と噛みやすいみたいですよね♪
でも・・・kingも可愛いから2つ揃えたいなと思ってるんですけど・・・遊んでくれなかったら寂しいかも(笑)

デコハハ | URL | 2010/08/13 (金) 09:34 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

