
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

犬は喜び?庭駆け廻り♪

2008/02/03 日曜日

東京では雪が降っています。
珍しく積もりそうです。

デコははじめて見る雪です。
とりあえず完全防備で散歩に行ってみました。

deco_080203_11.jpg


deco_080203_12.jpg


ちゃんと散歩できたのもつかの間・・・

deco_080203_14.jpg


deco_080203_13.jpg


deco_080203_15.jpg


という訳で、
あっという間に散歩は終了して
帰途に就きました。

deco_080203_17.jpg


deco_080203_16.jpg


ハイハイ。
今開けます。
寒いのはあんまり好きじゃないようです。

犬は喜び、庭駆け廻り♪

デコはこたつで丸くなる?

deco_080203_19.jpg

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 14:40 | デコチチ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは。
キュウ太はいまから雪の中に出してみます。
結構つもっていますね。
デコちゃんは雪のなかで大はしゃぎ!!
とは行かなかった様ですね・・・。
キュウ太もそうなる予感です。

キュウ太チチ | URL | 2008/02/03 (日) 16:14

素足に雪は寒そう~

気のせいか、写真で見る限り
こちら川崎の方は、そちらより雪が
少ないような気がします。
我が家は散歩をサボりました。

あ、トランスマフラー!
デコチチさんは気の毒ですが、
デコちゃんにすごく似合ってますね。

親方 | URL | 2008/02/04 (月) 00:14 [編集]

雪の日お散歩行かれたんですね~~!!!
えらすぎ!! 我が家は、一歩も外に出ませんでした 汗汗  デコちゃんのピンクダウン可愛い☆☆ 似合ってる~~(≧∇≦)b
ヒート、落ち着いてきたみたいですね☆ 再会&お茶が今から楽しみな私です♪

エレン母 | URL | 2008/02/04 (月) 14:10 [編集]

>キュウ太チチさま

最初は初めて見る雪に興味をもったらしく「なーにこれ?」みたいな感じで
歩いてたんですけど寒さには勝てなかったようです。
すぐにプルプルしてました。
キュウ太くんは楽しく遊べたみたいですね!


>親方さま

そうなんですよね。
どんなに完全防備をしても、お尻と足が寒そうでした。
かわいそうだったかな・・・
やはりデコは楽しくなかったらしく、翌日の散歩は拒否されてしました(苦笑)
このセーター、2日間くらいで適当に作ったんですけど、
自分でもびっくりするくらいサイズがピッタリでした。
同じものは作れません(笑)


>エレン母さま

散歩に行って楽しかったのはチチとハハだけでデコは辛かったみたいですぅ。
次の日に「散歩行こう」と言っても無視されちゃいました(笑)
私も再会が本当に楽しみです☆

デコハハ | URL | 2008/02/05 (火) 17:22 [編集]

ポンです。
先週遊びに来てくれてありがとう。
2月4日に無事手術終わりました。
今日はもう元気に遊んでますが時折
おなかを見てなんかへんだなー見たいな
仕草をします。1週間で外で遊べるそうです
また遊びましょう、それからエレンさん
行ってるドッグカフェには2回行ってます
先週も行ってランチしました。カフェのブログにもポンが乗りました。
また遊びましょう。

ポンチチです。 | URL | 2008/02/06 (水) 09:50 [編集]

はじめまして。
私がお世話になりましたブリーダーさんから伺い、やって来ました。うちもボステリ飼っています。

うちの子は生後半年なのですが、とにかくやんちゃで困っています。家ではイタズラを探しては悪さをして...
という、まぁ一般的な子犬ならではの状態はまだいいのですが、とにかく呼んでも来ない、言うことを聞かないという状態でして...ほとほと参っています。

そちらのデコちゃんはどうなのでしょうか?
こんなところで質問するのもどうかと思ったのですが、よろしければ教えていただければと思います。
うちの子だけなのか、そもそもそんなものなのかというところだけでも分かれば救いになります。

もし、そういった状態ではないのであれば何か良いしつけ方法などがありましたら教えていただければと思います。

ほんとに不躾な質問で大変恐縮ですが、よろしければお願いいたします。

ジョウパパ | URL | 2008/02/07 (木) 10:03

キュウ太ママのミヤです。
こんばんは。ご無沙汰してます。

今月、11日(月)がお休みなのですが、週間天気予報で雪になるんじゃないかと言っていたので、ドッグランに集合の声をかけにくくて、迷ってました。
ポンちゃんとあさひくんも手術したようで、もし、雪解けのどろを気遣っての集合だと、楽しめないかなぁ・・・、みたいな。
キュウ太は、みんなと遊びたい気持ち満々で、ブヒブヒ言っているのですがね。笑

11日を逃すと次は3月の真ん中くらいになってしまうので、一応11日のキュウ太の予定を報告しておきます。
12時にYママさんに久しぶりに会いに行く約束をしました。
そのあと、雪が解けていそうなら代々木に行こうと思っていますが、急にお葬式が入ってしまい、4時ごろには帰らなくてはなりません。

ぬかっているし、あわただしいし、デコちゃんの体調や、みんなの術後の経過がどうかなぁと思うと誘いにくかったのですが、よかったらどこかで合流できたらいいですね。
もちろん、無理は禁物です。
来月、ナイスコンディションでのほうがみんなも楽しいかもしれないですね。

同じメールをポンちゃんちとあさひくんちにも送ろうと思います。

ミヤ | URL | 2008/02/09 (土) 23:25 [編集]

ポンチチさんへ

手術無事に終わって良かったですね。
いろいろ話を聞かせてください。
いつもデコハハばかり遊びに行っているので
今度は一緒に伺いますね。



ジョウパパさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
メール送ってから気がついたんですが
ジョウくんってもしかしてデコの弟ですかね~?
違ってたらごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします。


ミヤさんへ

お誘いありがとうございます。
明日は久しぶりにランに行きたかったんですが
急な仕事が入ってしまって無理そうです。
う~ん。残念。

Yママさんはじめ皆さんによろしくお伝えください。

デコチチ | URL | 2008/02/10 (日) 18:46 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

