スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

もぐもぐ?

2010/08/15 日曜日

demo_100815_01.jpg

そうだよね♪
もしかしたら、気になってる方もいるかもしれないしね!

じゃん

demo_100815_02.jpg

突然なんですが、新しい家族が増えました!
ベルジアングリフォンの1歳の男の子。
名前は「もぐ」
体重2.7kgのチビちゃんです♪

デコとの関係も良い感じです。

demo_100815_03.jpg

真っ黒の子は写真撮るのが難しいです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:01 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

もぐくん、はじめまして♪
デコちゃんとめちゃくちゃ仲良しさんですね、羨ましい~

ちらっと登場してた黒いもふもふ(笑)とっても気になってましたぁ~

いやぁ~かわゆいでーす♪ これからの登場、めっちゃ楽しみですぅ~

Dai | URL | 2010/08/15 (日) 22:22

いやー!もう凸ちゃんともすっかり仲良しじゃぁぁあーーん!
初めの足からもしや!?もしやこの子わグリフォンでわなかろうか!?
って思ってたよぉぉーーっ!
てか滅茶苦茶かわいいじゃないのーーーっ!
もぐくんかー!
これから凸家わもっと楽しくなるねー!
もぐくんを見て自分も飼ってる気になるね(さすがに3人わ無理だもんなぁ。。。)

ノビ | URL | 2010/08/15 (日) 22:30

きゃ~~♪
もぐくん、カワイイ~~。
デコちゃんとすっかり仲良しの様子ですね。
うちの相方も2匹目飼うならグリフォンだ!
ってずーっと言ってるので、夢のコンビですわ♪
デコちゃん&もぐくんコンビ、
どんな感じになるのかこれからも楽しみです☆

kaz | URL | 2010/08/16 (月) 07:16 [編集]

お久です!!!
きゃ~~~数日前から、もしや・・・もしや・・・と思っていたら、やっぱりグリフォンちゃんだったんですね!!!
きゃ~~~こてははの憧れ、ボステリ&グリフォンの多頭飼♪
デコちゃん&モグちゃんのこれからの絡みが楽しみです!
グリフォンちゃんの魅力、いっぱい教えてください!!!

こてはは | URL | 2010/08/16 (月) 07:46 [編集]

よぉっ!待ってました!
ようやくもぐタン登場!
なんだか~デコさんともアンニュイな雰囲気で一緒に横たわっててイイ感じじゃない?
今度はしずくとも会ってあげてね!
家族が増えるとやっぱりイイねぇ~~♪

+チュン+ | URL | 2010/08/16 (月) 17:54

お久しぶりです。
スピ☆スバの飼い主です。

そぉ~ですか、グリフォンちゃんですか!!
タイトルが「+MOGU」になっているのが
またかわいいですね☆

以前デコハハさんが代々木でグリフォンのパピーを見て
「かわいい~v-10」って言っていたのを思い出しました。

デコ&モグちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ケロ | URL | 2010/08/16 (月) 22:20

◆Daiさんへ
モフモフ気になってました?(笑)
ボステリとは全く違う可愛さがあるんですよ~♪
私もこの2ひきがどんな風に成長していくのか、とても楽しみです!
今の所、仲良さげです~


◆ノビさんへ
やっぱり、バレてたか(笑)
いつかは飼いたいと思ってたけど、こんなに早くその日がくるなんて思ってもなかったんだ~。
今の所、仲良しな感じですよ♪
でも、私達はデコに気を使いっぱなし!
結構、神経質な所あるからさ。
そのうち デコ・もぐ に会ってやってくださいね♪


◆kazさんへ
kazさん家もグリフォン好きなんですね♪
なんだかボステリ飼ってる人ってグリフォン好きな人多いですよね。
可愛いですよ~♪
ボステリに負けないテンションをもってるので、見てて飽きないです!


◆こてははさんへ
久しぶりです~元気でした?
ついに!意外と早く我が家へグリフォンがやってきました。
可愛いよ~。
写真たくさん撮ってるんだけど、真っ黒過ぎてなんか上手く撮れないのよね。。。
いつかその内、直接会ってやってくださいな♪


◆チュンさんへ
そう、やっと登場です(笑)
今の所、仲良くやってますよ。
どうやらもぐは、デコの神経質な性格とは正反対のようです。
だから上手くいってるのかも。
そのうちデコ・もぐに会ってあげてくださいね♪


◆ケロさんへ
お久しぶりです~。
なかなか代々木でお会いしませんね(涙)
ウチもとうとう多頭飼いの仲間入りです!
あの時に代々木で見かけたグリフォン可愛かったですよね~!
今でもはっきり覚えてます(笑)
今度、デコ・もぐで代々木でお会いできるの楽しみにしてますね☆

デコハハ | URL | 2010/08/24 (火) 16:15 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

