
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お気に入り

2010/08/19 木曜日

もぐさん、お気に入りのオモチャができたようです。

demo_100819_02.jpg

デコが超近くで狙ってます(笑)

demo_100819_03.jpg

他人が使ってる物は良く見えるんですよね。
ここ2年くらいデコは見向きもしてなかったヒモなんですよ(笑)

最近このヒモでずっと2ひきで遊んでるんです。

demo_100819_04.jpg

デコは手加減しながら仲良く引っ張り合いをしています♪

demo_100819_05.jpg

今までのデコは、お友達と引っ張り合いをすると直ぐ本気になってしまい
なかなか上手に遊ぶことが出来なかったんですけど

demo_100819_06.jpg

もぐが来て、やっと楽しい遊び方が分かってきたようです。
デコ、もぐ これからも仲良く遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:22 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお~、デコ家も弟君を迎え入れたんですね
しかもグリフォン!!
あ~、いいな~、かわいいな~
デコちゃん優しく引っ張りっこで遊んであげてるなんて
ちゃんと自分の家族って認めてるんでしょうね
飽きちゃったオモチャの再利用はうちも一緒です
テトが咥えてるとそれが欲しいみたいで
いつも奪いに行ってます(笑)

だいすけ | URL | 2010/08/20 (金) 11:48 [編集]

はじめまして。
ボステリ2匹(1歳)とアーフェンピンシャー(13歳)を飼っています。
真っ黒のアーフェンなので、もぐちゃんそっくりでちょっと感動しちゃいました。
ボステリ2匹がヤンチャで激しすぎて、老犬のアーフェンとは一緒にできないでいます。

でこちゃんと仲良くできて良かったですね。

楽しい写真たくさん載せてくださいね。
また遊びにきます。





アルベルまま | URL | 2010/08/24 (火) 17:09

◆だいすけさんへ
突然なんですが、家族増えました~
皆にビックリされる日が続いております 笑
だいすけさんもグリフォン好きですか?
ボステリ飼ってる人でグリフォン好きって結構多いみたいですよ。
オモチャの再利用はムル家も一緒なんですね♪


◆アルベルままさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
そして、お返事が遅くなりすみません。。。
アーフェンピンシャー、恥ずかしながら初めて知りました。
凄い似てる!!!って思ったらグリフォンの先祖なんですね!
ウチは年齢も近く、体格も殆んど同じくらいなのでお互い良い遊び相手になってるようです♪
性格的に合わなかったらどうしようかと思ってたんですが、今の所その問題はなさそうで安心しています。
また遊びに来てください☆

デコハハ | URL | 2010/08/29 (日) 23:55 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

