
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ボール

2010/08/24 火曜日

demo_100823_01.jpg

demo_100823_02.jpg

demo_100823_03.jpg

demo_100823_04.jpg

demo_100823_05.jpg

demo_100823_06.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 16:17 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして♪

AKIRと申します^^
私も、ボストン♂6歳、ベルジアングリフォン♀3歳と暮らしてますww
あまりの可愛さに、ついコメントしちゃいました♪
またお邪魔します☆

AKIR | URL | 2010/08/25 (水) 00:29

もぐたんが来てから、グンと更新回数が増えましたね~(笑)
めっちゃ楽しみにして見てるので嬉しいったら!
もぐたんもかわいいし、デコ姉さんが心なしか一回り大きく見えて
いや、体格じゃなくて性格的な面でね。
チチハハ命の甘えん坊でやんちゃなデコちゃんから
しっかりしたお姉さん、でも遊び相手が出来て楽しい!みたいなね。

ただ・・・経験談ですが、しばらくしてデコちゃんが
ストレスを感じる部分がどうしても出てきたりするかもしれません。
犬同士の問題もあるので、いずれ乗り越えるかとは思いますが
どうかデコちゃんが心身ともに健やかでありますように。
って、ウチがただ単に性格的な問題だったのかもしれませんが(汗)

いつかもぐたんに会えるかな・・・楽しみにしてます。

後ろで「!!!!」のデコ姉さん、かわいすぎるww

うびこ | URL | 2010/08/25 (水) 14:43 [編集]

◆AKIRさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
わぁ~ワンコ一緒なんですね!
二人の関係はどうですか?
ウチは仲良さげですが、最近順位争いが始まったようです♪
でも、ボステリの方が筋肉質なんで、もぐはデコに勝てそうもありません(笑)
また遊びに来てください☆



◆うびこさんへ
貴重な体験談ありがとうございます!!!
やっぱりこうゆう事は、経験した人にしかわからないことですよね。
そうですよね。。。今までは100%の愛情が、ある日突然70%ぐらいになってしまうんですもんね。
コメントいただいてからは、「まずはデコ!」を徹底しています。
少しでもストレスを感じないように気を配ってます!
もぐにはその生活に慣れていただく・・・みたいな感じで♪
もっとたくさん、色々と教えてください~☆

デコハハ | URL | 2010/09/03 (金) 18:28 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

