
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ランでも一緒!

2010/10/04 月曜日



demo_101004_02.jpg

demo_101004_03.jpg

demo_101004_04.jpg

demo_101004_05.jpg

demo_101004_06.jpg

demo_101004_07.jpg

あっ!
紹介する前にお顔がでてしまいました(笑)
そうなんです!
久しぶりにムルさんにお会いしましたよ♪
ってことは・・・・・!

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 20:31 | ドッグラン | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは。私は現在、犬との交流を通して、人間の心と体に及ぼす影響についての卒業論文を書いております。
研究を進めるにあたり以下のアンケート調査にご協力よろしくお願いいたします。
個人を特定することや、研究の目的以外で使用することはございません。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
ワンちゃんを飼っている方にお願いしています。ぜひのぞいてみてください!
結果も公開しております(^^)

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34100

| URL | 2010/10/04 (月) 14:51

はじめまして!

はじめまして!ブログ村のブリュッセルグリフォンのランキングからお邪魔しました!!
デコちゃんももぐちゃんも本当に可愛い!!
初めはブログタイトルにうちの犬と同じ名前が!!!!と思って拝見させて頂いて…見たら2匹の可愛さについコメントしてしまいました。我が家もブリュッセルグリフォンとプチブラバンソンの2匹を飼っています。プチブラの方がでこと言います。よかったら私のブログにも遊びに来てください!!
またお邪魔させていただきます!!

nico | URL | 2010/10/06 (水) 21:17

◆名無しさんへ
アンケートに応えさせていただきました!
卒論頑張ってください。


◆nicoさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
グリフォン、プチブラを飼われてるんですね!
そしてプチブラのお名前がデコさんとはっ!!!
近いうちにブログにお邪魔させていただきます♪

デコハハ | URL | 2010/10/09 (土) 12:45 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

