
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

新入り同士仲良く♪

2010/10/07 木曜日

この日お会いしたムルテト家



お互いに多頭飼い生活がスタート。
早くお会いしたいな?と思ってました!

ムルさんは良いお姉さん、というよりいいお母さんをやっているようで(笑)
パピちゃんを迎えると母性本能がでるのでしょうかね??
うちは、もぐを1歳で迎えたのでデコは完璧お姉さんですね!

テトさん、なかなかのおませさんで可愛かったですよ♪
そしてただ今、社会化勉強中。

demo_101007_02.jpg

たくさんのワンコと遊んでました!

demo_101007_03.jpg

ムルさんは張り切りすぎて、パパ(だいすけ)さんに捕獲されちゃいました(笑)

demo_101007_04.jpg

もぐさん、テトさんを気に入ったようで

demo_101007_05.jpg

一緒に楽しそうに遊んでました♪

demo_101007_06.jpg

写真ブレブレ?

demo_101007_07.jpg

でも楽しさは伝わったかと!

最後にデコと写真撮ってもらったんですけど

demo_101007_08.jpg

デコって何でビックリ顔になっちゃうんでしょう(笑)

ムルテト家、またお会いしたら遊んでくださいね♪

------------------------------------------
実はこの日、もぐを迎えてから初めてグリフォンちゃんにお会いしたんです!
私は大興奮!!!
もぐと一緒に写真撮らせていただいたり、ママさんに色々お話伺ったりしたんですが・・・
がっ・・・なんです(涙)
お写真をブログに載せて良いか聞くのを忘れてしまって(大泣)
とっても可愛い1歳半の男の子でした!またお会いできるのを楽しみにしてます?♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 00:50 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ホントだー!新入り同士なかよくかけっこしてるねー!
だいすけさんとこでちょっと見ましたぜ~!
もぐくんわ1歳とわいえまだまだパピーと一緒だよね
これからもっと凸ちゃんやデコハハ、デコチチさんと共にお友達たくさん出来るといいね!

グリフォン、普通に散歩しててなかなか遭遇する事ないよね
わしもお友達のお友達のお家にいるのくらいしか会った時ない。。。
いつかウチにも迎えられたらなぁ(思いばかりが膨らむ)

ノビ | URL | 2010/10/07 (木) 08:31

先日はありがとうございましたー!!
初の二匹連れでラン、全く余裕が無く
色々気を使って頂いてホント助かりました
私が撮った写真はろくなのが無かったので(特にテトの写真が…)
キレイなの載せていただいて嬉しいです
いつかデコちゃんのカメラ目線撮りたいです!!

だいすけ | URL | 2010/10/07 (木) 15:28 [編集]

ブログ見ました!

こんばんは!
ブログ見させて頂きました。先週末、代々木のドッグランでお会いしたグリフォン、チューバッカのママです。
チューの写真、載せて頂いて全然構いませんよ~!
ぜひぜひウチのチューさんもお披露目してください。
こちらこそ楽しみにしてますね。

チューバッカのママ | URL | 2010/10/12 (火) 00:45

◆ノビさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。。。
もぐは1歳になっててもホントにパピーだよ!
2~3ヶ月前までは外の世界を知らなかったわけだから、もう全てが楽しくて興味津々で。
でも、悪知恵だけは一丁前で日々悪ガキに成長しています(笑)
ブログにもアップしたけどグリフォン遭遇率が最近高いのよ♪
ノビさんにも、もぐに会ってもらいたいな☆



◆だいすけさんへ
いつも代々木でありがとうございます♪
テトさんともぐがいい感じに遊んでくれて嬉しいですね!
ほら、ムルさんとデコは・・・・ねっ、苦笑
いつか4匹並んだ写真とってみたいかも☆
いつになるでしょうね(笑)



◆チューバッカのママさんへ
コメントありがとうございます♪
早速、お写真アップさせていただきました!
バッチリカメラ目線をいただいた可愛い写真が撮れてたので、
お披露目できてよかったです!
またお会いできるの楽しみにしてますね。

デコハハ | URL | 2010/10/18 (月) 10:02 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

