
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

暖かい枕

2010/10/09 土曜日



demo_101009_02.jpg

demo_101009_03.jpg

demo_101009_04.jpg

demo_101009_05.jpg

demo_101009_06.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 12:51 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコさん大人の余裕ね~。
っていうか、確かにもぐさんは枕によさそう。ふかふかだし。笑
もぐさんはデコさんが大好きなんですね~。
仲が良くていいな~。

miho | URL | 2010/10/12 (火) 16:13 [編集]

こんばんは!

今度のオフ会の参加メンバーを見ていたら、モグちゃんの名前も載っていたので思わずメールしてしまいました!
オフ会参加することにしたんですね。
また会えるのを、チュー共々楽しみにしています♪

チューバッカのママ | URL | 2010/10/15 (金) 23:48

◆mihoさんへ
そう大人の余裕ですね(笑)
毎日とても仲良く過ごしている2匹ですが、
デコがちょっとした場面で結構我慢しているのが分かるので、
ストレスが溜まらないように注意してます。
お姉さんは大変みたいですよ(笑)



◆チューバッカのママさんへ
そうなんですよ。
勇気を出して申し込みしてみました(笑)
もし私達を見かけたら、是非声をかけて下さい。
きっとどうしていいか分からずボーッとしてると思うので(笑)

デコハハ | URL | 2010/10/18 (月) 10:14 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

