
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

代々木公園

2008/02/20 水曜日

先週末、すっかりヒートも終わったので、
久しぶりに代々木公園へ行ってきた。

あいかわらず、小型犬エリアでちびっ子達としか遊べないようだ。

deco_080220_02.jpg


deco_080220_03.jpg


6ヶ月のボストンテリアの子とも楽しく遊べた。
それにしてもデコの足細いなー

いつも思うのだが、
遊んでるときのデコの目って
完全にイッているのですが・・・
なぜだろう???

deco_080220_04.jpg


deco_080220_05.jpg


deco_080220_06.jpg


deco_080220_07.jpg


deco_080220_08.jpg


deco_080220_09.jpg


匂いをかいで・・・

deco_080220_12.jpg


最後はお決まりのデコパンチ
しかも後ろから・・・

deco_080220_10.jpg


deco_080220_11.jpg


満足気に家路に着いたデコなのでしたー

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 23:22 | デコチチ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

アハハッ・スミマセン!!多分ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ ママのDNAかと思われます・・・ポリポリッ・・・
凸ちゃんの行動がママ、ソツクリなのです~
大きめチワワとよくバトルしてますし・・。

Yママ | URL | 2008/02/21 (木) 14:12

打率

デコちゃん、コソッと耳打ちしてるみたい。
それとも挨拶のチューしてるのかな(笑)

デコパンチ打率は、
相手が仲の良いワンコでもするのかな?

うちの子は人間にもするんですが、
デコちゃんはどうでしょう。

親方 | URL | 2008/02/21 (木) 18:10 [編集]

Yママさんへ

そうですか。萌ちゃんに似てますか。
たまにアッシュのようなキリッとした顔をする事もあるんですよ!
もっと萌ちゃんみたいな素敵なレディになれるようにがんばりますね。


親方さんへ

親方さんに言われて気がつきました。
本当に、コソッと耳打ちしてるみたいですね。

デコパンチは犬にも人間にもやります。
大きいワンちゃんにはやらないんですが
同じかちょっとだけ大きなワンちゃんにはそりゃもう大変です。

仲のいいワンちゃんと遊んでる最中にも繰り出します。
イチローの打率どころではないです(笑)

デコチチ | URL | 2008/02/22 (金) 11:29 [編集]

1枚目と7枚目のお顔はアッシュパパににてますね~!!ニヤッ。

Yママ | URL | 2008/02/22 (金) 21:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

