
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

イチロー系

2010/10/28 木曜日



demo_100929_02.jpg

demo_100929_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:42 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お久しぶりです。

もぐくんが仲間入りしてからの生活も
楽しく拝見しています♪
そして、デコちゃんとの仲良しさに驚いています。
本当に微笑ましいですね。

さすがデコちゃん。数値全クリアに加え、
可愛い顔して体脂肪がアスリート並なんて、理想的!!
(サニーも見習いたいです)

またランでお会いできるのを楽しみにしています。
生もぐくんにも会いたいです☆

ぷき | URL | 2010/10/30 (土) 22:10 [編集]

◆ぷきさんへ
お久しぶりです~♪
突然、多頭飼い生活が始まりまして、私もビックリ(笑)
最近は遊び方がちょっと(いや、だいぶ・・・)激しくなってきましたが、
毎日楽しそうに2匹で遊んでます。

デコのフードを変えたからかもしれないんですが、超アスリート体系になっちゃいました(笑)
必要のない量増しの材料が一切入ってないフードなんです。だからかな?

私もサニーさんにお会いしたいです☆
これからもデコもぐ家は代々木に出没しますので会えるのを楽しみにしてますね~♪
あっ、もぐは写真映りが悪いので、是非会って見てもらいたいです~!

デコハハ | URL | 2010/11/01 (月) 10:01 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

