
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

手術

2010/11/05 金曜日

demo_101104_001.jpg

demo_101104_02.jpg

demo_101104_03.jpg

頑張れ凸

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ ←ブログランキング参加中。マウスでチクッとね♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 00:32 | 病院 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

凸ちゃん、頑張って!!
ちゅらと一緒になるべく痛くない様にお祈りしてるからね!!!

coco | URL | 2010/11/05 (金) 00:48 [編集]

がんばってきてね!

凸ちゃんがんばってきてね!

「イタイのイタイの遠くのお山へ飛んで行け~!!!」
と、念力送っております。

もぐくんも、チチハハさんも少しの間さみしいけど、がんばれ~!

miumiu | URL | 2010/11/05 (金) 12:31 [編集]

◆cocoさんへ
ちゅらさん、cocoさんありがとう~
手術は無事終わって昨夜帰宅して、イビキかきながら寝てました(笑)
夜に痛み止め効果がきれたみたいで、ちょっと落ち着かない時もあったけど今はもう大丈夫♪
一週間安静なので、その後遊ぼうね~



◆miumiuさんへ
久しぶり~♪お元気でした?
色々あって手術することになったんだけどね、
手術も無事終わり当日中に帰宅しました♪
その後、一時痛そうにしてたこともあったけど、今は落ち着いています。
もぐも何か分かってるようで、デコの傍で見守ってます♪

デコハハ | URL | 2010/11/06 (土) 07:12 [編集]

凸ちゃん、手術したんですね。
小さい体でよく頑張りました。
私もスピカが手術をして帰ってきた時の事を
思い出して切なくなりましたよ。
また元気な姿を見せて下さいね。

でもかわいい「凸パンツ」が見れないのが
ちょっとさびしいかな・・・

ケロ | URL | 2010/11/07 (日) 00:03

◆ケロさんへ
お返事遅くなりましてスミマセン。
術後の経過もよさそうなので、明日抜糸してもらおうかと思ってます。
パンツ姿、私もちょっと残念なので
たまに理由も無くはいてもらおうかな~なんて思ってます(笑)

デコハハ | URL | 2010/11/16 (火) 23:22 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

