
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

高尾

2010/11/16 火曜日

demo_101116_01.jpg

小仏峠で小休憩して、高尾山へ

demo_101116_02.jpg

森林浴。すごく気持ち良い♪

demo_101116_03.jpg

茶屋で名物のなめこ汁をいただく

demo_101116_004.jpg

途中で拾った枝を杖代わり

demo_101116_05.jpg

紅葉のピークだったんだけど、キレイな紅葉を見つけるの大変だったな。。。

demo_101116_06.jpg

小仏峠から休憩をはさみ2時間で高尾山頂に到着

demo_101116_07.jpg

さすが観光地
人、人、人・・・
せっかく自然から元気をもらったのに全部吸い取られてしまいそう(笑)

demo_101116_08.jpg

心地良い疲労感で帰宅したので、ちゃんと元気貰って帰ってきたと思います♪
なかなか面白かったです、登山。
トレッキングシューズでも買ってみようかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ 

テーマ : 山の風景 - ジャンル : 写真

| 23:15 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おー!わしも昨日高尾山行って来ましたよー!
平日だって言うのに紅葉の時期だからか人がいっぱいでした!
うーん、癒されに行ったのに頂上行ってあの人混み見ちゃうとちょとガッカリ。。。
でも山道わそこまで人居なかったから居ない道を選べば未だいいかも

ノビ | URL | 2010/11/17 (水) 11:38

◆ノビさんへ
さっき、ブログ拝見しました~♪
山頂はホント残念な感じだったよね。
私が行った時は、「ここは早々花見でもしてるのか!!!」
っていう感じに宴会やってる人とか酔っ払った人とか、たくさんいたよ。
でも、山道は本当に良かった♪気持ちよかったよ~

デコハハ | URL | 2010/11/19 (金) 00:44 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

