
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

うさぎ

2010/11/26 金曜日



demo_101125_02.jpg

あっそうだ
もぐもウサギ服を着てみてくれる?

demo_101125_003.jpg

んっ?
なんか?
何だかぁ?

超?可愛いんですけどっ!!!!

もしかしたら、デコより似合ってる???
犯罪級の可愛さです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ ←ブログランキング参加中。マウスでチクッとね♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 22:48 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうなんです
うちのBossも 道満でのボステリフェスの時に ウサギ犬で行ったら 120匹のボステリの中でも 一発で式目出来ましたぁ

大泉のBossの相棒 もと | URL | 2010/11/27 (土) 19:42 [編集]

ウサギ服可愛いですよね~
デコウサギちゃんん&もぐウサギちゃん・・・
犯罪級の可愛さです★
鞄に入れて連れて歩きたいです♪♪♪
いつか散歩中にデコウサギちゃん&もぐウサギちゃんにお逢いしたいです♪

富士登山・・・私も事あるごとに言ってます!
今年登ろうと思っていたのですが、実現できませんでした・・・
一体いつになるやら(笑)

boo | URL | 2010/11/28 (日) 13:12

やばい、やばい、超可愛すぎるんですけど・・・
デコうさぎ&もぐウサギ
ほんとほんと可愛いぃ~なぁ~~v-344

2011初夢にでてきそうぅぅ~~v-10

yama | URL | 2010/12/10 (金) 22:53 [編集]

◆大泉のBossの相棒 もとさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
ボステリフェスタに行かれたんですね!たしか100頭以上集まったんですよね?
その中でも目立ってたなんて、さすがウサギ服~♪


◆booさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
なのに・・・お返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ございません。
あれから散歩するたびにまた会わないかな~と思ってるんですけど、なかなかお会いしませんね(涙)

あっ・・富士山コメントだ(笑)見ていただいてるんですね!
最近すっかりサボリ気味になってるようなんですが、目標達成できるんでしょうかね?
あっ、その時は私とデコもぐは、もちろん留守番です(笑)


◆yamaさんへ
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
そして、オフ会の時は本当にありがとうございました。
写真、大切に保存しています♪
この服はデコともぐがモデルのお手伝いをしている店主が作ってくれたんです!
とても可愛いので私もすごくお気に入り♪

是非、初夢に出演させてやってください~(笑)

デコハハ | URL | 2010/12/19 (日) 08:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

