
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ミニバギー

2011/01/26 水曜日

demo_110125_01.jpg

demo_110125_02.jpg

二人はどこにいるかというと・・・

demo_110125_03.jpg

とうとう買ってしまった。。。
ベビーカーと間違われるんですよね(笑)

でも、一人で2匹連れて出かけるときは、やはり必要かとおもいまして・・・

カバン部分は取り外し可能で、キャリーバッグとしても使えるので便利です!

demo_110125_04.jpg

さて、これでドコに行きましょうかね?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 00:32 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

とうとう購入したんですね!!
多頭飼いの必須アイテムですよね

最初は恥ずかしかったんですが(飼い主が)
今じゃ慣れてしまって交通機関もなんのその

そういえば、デコちゃんカートに喧嘩売るんじゃ??

だいすけ | URL | 2011/01/26 (水) 18:14 [編集]

いいなぁ~
今度 万さん 乗せてくれる??
芋きんとん  食べたいっす(^^)V

万母 | URL | 2011/01/27 (木) 23:06

◆だいすけさんへ
カートを使い始めて分かったことなんですが、電車の乗り換えって大変なんだなって。
エレベーターが無い駅って意外と多いんですよね(涙)

デコね、カートに乗るようになったら喧嘩売らなくなったんですよ(笑)
自分も乗りたかっただけなんですかね!




◆万母~♪
万さんと一緒に出かけたい時、貸してあげるよ~
あっ、でもファスナー壊れてるけど(笑)
とりあえず、今度試乗してみる?

デコハハ | URL | 2011/02/23 (水) 23:55 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

