スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

半年

2011/02/06 日曜日

あれ?まだ半年???って感じなんですが・・・
もぐが我が家へ来て半年が経ちました。

demo_110206_01.jpg

半年とは思えない程、すっかりとけ込んでいます(笑)

もぐがどんな子か、一言でいうなら・・・
「甘ったれの悪ガキ」って感じでしょうか(笑)
お友達に「男の子は甘えん坊だよ」と聞いてたんですが・・・本当に甘ったれ!!!
いつも私にくっ付いています。
結構イタズラ坊主で、最近ではBOXティッシュをイタズラされ、リビングにはティッシュが。。。
まぁ?、届く所に置いているのがいけないんですけどね(汗)
そして・・・
最大のイタズラがこれ↓

demo_110206_02.jpg

購入して1週間でカートのファスナー破壊!
とりあえず、使えるので良かったんですけどね。


デコとの仲は、変わらず仲良し。

demo_110206_04.jpg

demo_110206_05.jpg

demo_110206_06.jpg

最近、筋力もついてきたようで、引っ張りっこもデコに負けないくらい強くなりました。
体格が2匹とも同じくらいなので、本当にちょうどいい遊び相手のようです。


もぐは1歳6ヶ月。
まだまだ、やんちゃ盛り。
本当だったら、たくさん遊んであげたいんですけど
最近、平日はほとんどかまってあげられなくて、寂しい思いをさせちゃってます。
だからイタズラしてしまうのかもしれません。
デコと一緒に仲良く留守番してくれているのが本当に救い。
これからも、仲良し姉弟でお願いしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 15:37 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

