
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

入浴

2011/04/18 月曜日

デコの入浴

濡れるとおでこのシミが目立ちますね♪

??の入浴
demo_110418_02.jpg
えっ?誰?? 我が家にプチブラバンソンいたっけ?

demo_110418_03.jpg
正解はもぐでした!
すごい変わり様ですよね。

ボステリにはない面白さ♪
普段、顔デカでポッチャリに見えるんですけど
実は超小顔でホッソリさんなんですよ(笑)

もぐは現在体重3kg。
デコは4.2kg。
2匹ともベスト体重です♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:59 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコの感じは良~~く解ります!
万さんも同じだしね(^^)
モグは.......衝撃映像?でした...
モグの頭って..こんなに丸くて可愛いのだぁ.....笑
お耳も寝てるし でもお髭は立派だね~
とっても..良いもの見せてもらいましたよっ!!

万母 | URL | 2011/04/18 (月) 22:13 [編集]

あははははは!
モグ君、ヨーダみたいっ!
ホントに衝撃映像だね!
凸ちゃんわ額にそんなシミあったんだっ!
オトナになってから下の方から段々浮き出て来るシミとかあるよね
もともとあったシミなのか、紫外線のシミなのか。。。!?

ノビ | URL | 2011/04/19 (火) 15:13

かーーーわいーーー!!
モグさん是非お会いしてみたいな~。
そろそろ代々木に出没してる季節ですかね?

miho | URL | 2011/04/19 (火) 16:13 [編集]

◆万母~♪
もぐの姿、衝撃だよね(笑)
目だけギョロってしてて、テレビに出てくる宇宙人みたいじゃない???
今度ゆっくり会ってやってください~



◆ノビさんへ
私さ、テレビによく出てくる宇宙人みたいって思ってたんだけど、ヨーダだね!ヨーダそっくり!!!!!
デコのシミは我が家に来たときから少しだけあったんだけど、年々広がってきた感じです。
お腹も昔はキレイだったのにシミだらけよ(笑)



◆mihoさんへ
そっか。mihoさんは、もぐにまだ会ってなかったんですよね。
以前みたいに毎週は行ってないけど、時間のある時は代々木に行くのでお会いできるのを楽しみにしてますね~♪

デコハハ | URL | 2011/05/03 (火) 09:40

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

