
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

強い子

2011/05/08 日曜日

demo_110507_01.jpg
demo_110507_02.jpg
demo_110507_03.jpg
demo_110507_04.jpg
demo_110507_05.jpg

demo_110507_06.jpg

demo_110507_007.jpg
demo_110507_08.jpg

demo_110507_009.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 09:42 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

もぐくん、やばい!

初めまして!

先日の入浴シーンから、もぐくんの虜になってしまいました。
楽しく読ませて頂いています。

リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?もしよければ、こちらもリンクして頂けると励みになります!宜しくお願い致します。

REN | URL | 2011/05/11 (水) 15:02 [編集]

◆RENさんへ
初めまして! コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

もぐの入浴シーンの写真は「いいね~♪」とたくさんの人からお褒め(?)の言葉を頂きました(笑)
近所を散歩してると、たまに通りすがりの子供に「変な犬!」と言われてしまう もぐ ですが、またブログに遊びに来てください。

リンク是非お願いします。
こちらもリンクさせていただきますね。

デコハハ | URL | 2011/05/16 (月) 01:01 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

