
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

最近の遊び

2011/05/29 日曜日

demo_110529_01.jpg
demo_110529_2.jpg
demo_110529_03.jpg
demo_110529_04.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 12:56 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あははは!
ふたりとも見事な相撲っぷり!
それに下のコって上の子にかなわないからって口のタルタルのとこ噛む噛む!
ウチも上のこの口回りが血だらけになってた時あるよ(笑)
しかももうふたりとも良いオトナなハズなのに未だにやってるからね
でもソレが仲良い証拠って思っておりやす
凸ちゃんもモグくんもいつまでも仲良しでいてねー!

ノビ | URL | 2011/05/30 (月) 08:39

◆ノビさんへ
サノコジさん達も同じように遊んでるんだ!
そうそう、仲が良い証拠だよね!!!
もぐが来るまではデコがこんな風に遊べるなんて思ってもなかったから本当に嬉しくて♪
前は興奮し過ぎて相手の子を傷つけちゃった事もあったし、最初は本当に心配してたんです。
仲良し姉弟になってくれて本当に良かったです☆

デコハハ | URL | 2011/06/12 (日) 14:23 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

