
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夏休み

2011/08/19 金曜日

demo_110817_01.jpg

最高気温が35度を超えた日、東京を離れ涼しい夏を体験してきました。

demo_110817_02.jpg

もぐは車に乗って家族で出かけるのは初めて。
車酔いが心配でしたが、そんなの無用でした(笑)

demo_110817_03.jpg

世田谷から1時間半くらいで行ける「夕日の滝」
駐車場から直ぐの所にあるのでワンコ連れでも楽しめます。
ただ、駐車場の数はそんなに多くありません。

demo_110817_04.jpg

森林に入ると本当に涼しい!
滝を見ながらランチを食べ、身も心もリフレッシュしてきました。

せっかくなので、滝をバックに記念写真

demo_110817_06.jpg

demo_110817_05.jpg

ここでの楽しみはコレだけじゃないんですよ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 17:47 | お出かけ | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

