
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

川遊び

2011/08/21 日曜日

ここでのもう一つの楽しみは・・・

demo_110817_07.jpg

demo_110817_08.jpg

川遊びです! 
滝から続く浅い川で遊ぶ事が出来ます。

demo_110817_09.jpg

大きな川ではないですが、流れも穏やかで急に深くなってる所も無いので安心。

この写真の中央に映っている人は、フレブル2匹を連れてガンガン川を上って行きました(笑)
ワンコ達はちょっと嫌がってるように見えましたが・・・

さて、ウチの2匹の川遊びは?



ずっと前、川で溺れたことのあるデコは・・・・

demo_110817_10.jpg

全く怖がることなく、気持ち良さそうでした。
一方、水遊び初体験のもぐは・・・

demo_110817_11.jpg

全く動きません(笑)
流れる水、冷たい水、石ころだらけの足元。
何もかもが初体験で少し怖かったんでしょうね。

demo_110817_12.jpg

ということで、もぐは大きな石の上に避難(笑)

demo_110817_13.jpg

空気も涼しかったので、もぐも気持ち良さそうにしてました。
ここから一歩も動けませんでしたけどね(笑)

しばらくすると、もぐの周りに子供達が・・・

demo_110817_14.jpg

水遊びのできないワンコが珍しかったんでしょうかね。

デコはこの間もずっと水遊び。
まわりには子供達がオモチャを使って遊んでおり、どのオモチャも欲しくてデコはウロウロ。

demo_110817_15.jpg

さすがに長い時間、水に入りすぎたらしく体が冷えてきたようです。
川の水は本当に冷たいですからね。

demo_110817_16.jpg

デコも最後に日光浴をして、川遊び終了。

帰りの車では、2匹とも爆睡。
帰宅してからも爆睡でした(笑)
2匹とも楽しかったかな?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 08:44 | お出かけ | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

初めまして・・・

こんにちは
以前からこそこそとブログに遊びにきてました☆

デコちゃん・もぐちゃん、とても可愛いです ❤
ほのぼのします ♪

川遊び楽しめたようですね  (*^_^*)
もぐちゃん人気者でしたね~
デコちゃん、日光浴気持ちよさそうです

我が家は2匹のボステリと暮らしています
もしよかったら『 こまスフ模様 』にも遊びにきてください 

こまスフ母 | URL | 2011/08/21 (日) 10:31

◆こまスフ母さんへ
すっかりお返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
以前からブログに遊びに来ていただいていたんですね。
ありがとうございます!

ブログ拝見いたしました♪
こまめさん、スフレさん可愛いですね!
こまめさんは優しいお姉さんって感じで、デコとは大違い(笑)
スフレさんはお顔の感じだとデコと同じくらいの大きさかなと思ったら、デコのが小さいんですね。

また遊びに行きます。

デコハハ | URL | 2011/10/02 (日) 22:08 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

